ごちぽん👘当選率1/100

むすびえりかは

先月より

こちらのごちぽんというアプリに

出品していました!

 

f:id:erika0706:20170905215321j:image

 

ごちぽんとは…

 

全国を旅しながら抽選でご当地名産品が届く

すごろくゲームで

 

2000万人が登録しており

キティちゃんとのコラボや

農林水産業とタイアップをしている

大人気のスマホアプリゲーム!

 

http://gochipon.co.jp

 

f:id:erika0706:20170905220844j:image

 

そんなごちぽんからオファーを頂き

むすびえりかも

鏡付き帯結び名刺入れを

5点賞品として出していたのですが

なんと600人近い方にご応募頂けて!!!

 

おばあちゃんと大喜び♡!!

 

たくさんの方に

むすびえりかを知ってもらえる機会を頂けて

 

ますます

おばあちゃんとふたりで職人のように

ちくちく制作頑張れそうです!!!

 

f:id:erika0706:20170905221042j:image

 

今月も

むすびえりかは

ごちぽんに賞品を出していますので

よかったらぜひ

すごろくゲームを楽しんで

賞品ご応募してみて下さい♡♡

 

http://gochipon.co.jp/service/

 

 

WEB SHOP

https://musubierika.theshop.jp