NAILSinc EASY CHRONE

バッグブランドbenemodeの

矢野翔子ちゃんとカフェに行った後

 

二人でスキンケアの新作発表に行ってから

NAILSinc OMOTESANDO へ♡

 

二人で美容DAY💅💅

 

f:id:erika0706:20170827012549j:image

 

こちらの

9/29に発売される
モカやエスプレッソなど
カフェメニューからインスパイアされた

ブラウンのグラデーションがたまらなく可愛くて!!!

 

絶対このカラー!ってなったのですが…

 

f:id:erika0706:20170826181415j:image

 

ちなみにこの手はbeneさん♡

 

まだまだ

リゾートイベントやサマーパーティーの予定もあるし

やっとお天気も夏らしくなったので♡

 

8/25発売となった

メタリックカラーをベースにしてもらいました♡

 

f:id:erika0706:20170826181727j:image

 

みらーのような滑らかで繊細な輝きで

アクセサリーのように楽しめて♡

 

どんなお洋服にも合うし

ちょっとオータムな雰囲気もあるブルーとの相性も最高♡

 

とっても嬉しい♡!!

 

f:id:erika0706:20170827010759j:image

 

さらに

新作のトップコートが

まるでジェルみたいな強度にしてくれるので

毎日の家事にも耐えてくれていて♡

 

おかげで

主婦業も張り切って頑張れます♡

 

f:id:erika0706:20170827010822j:image

 

メタリックカラーで

夏を最後まで満喫して

 

次はブラウンのカラーのネイル♡

 

最後の夏も

これから来る秋も楽しみだなー♡♡