美顔器♡FOREO"LUNA mini2"

最近一番愛用している

美顔器♡

 

FOREO(フォレオ)の

LUNAシリーズ「LUNA mini2」♡

 

f:id:erika0706:20170816174649j:image

 

はじめは

仲良しのお友達が使っているのをみて

 

マカロンみたいな可愛い見た目に

胸きゅん♡

 

私もみるだけでテンションが上がる美顔器欲しい♡!!

 

となってお家に迎えたのですが

 

使ってみて

あまりのつるるん肌に

もうびっくり!!!!!

 

 f:id:erika0706:20170816180128j:image

 

洗顔料を手でクシュクシュっと泡立て

顔に塗りスイッチオン!

 

そして押し付けるわけでもなく

さーっとお肌をなでる…

 

それだけ!

 

こんなんでいいの?と思ったけど

押し付けちゃダメだよーと念押しされてたので

 

半信半疑のまま

自然にスイッチが切れるまで

2分間 顔をなでて

泡を流してみると…

 

お肌つるるん!!!!

ザラつきがあきらかに違う!!!!

 

これは衝撃でした!!

 

f:id:erika0706:20170816174728j:image

 

どういう仕組みかというと…

 

このつぶつぶの先が

お肌へのタッチポイントとなり

1秒間にMAX8,000もの音波振動を発生させ

音波で毛穴から汚れを浮き上がらせるのです!

 

だから

優しく撫でるだけでよくて

肌も傷付けないのだそう!

 

f:id:erika0706:20170816174756j:image

 

私はもちろん

とっても敏感肌で

他の毛穴ケアでは肌が荒れてしまった

彼もこれなら肌が傷付かず

お肌つるるんに♡

 

特に男性の髭が生える顎まわりなどに当てると

音波で埋もれた髭も出くるそうで

 

そのあと髭剃りをすれば

自然と深剃りが出来ると大喜び!

 

朝晩と必ず使っているから

私より愛用者かも…♡

 

 f:id:erika0706:20170816180145j:image

 

なにより

手で一生懸命泡立てて

優しく泡で洗うより

 

FOREO"LUNA mini2"で洗顔する方が楽チンで♡

 

今までって

今日は時間があるから

特別ケアで美顔器を使ってたけど

 

FOREO"LUNA mini2"が家に来て

この楽チンさを覚えちゃったら

 

日常はもちろん

忙しいときこそFOREO"LUNA mini2"!ってなりました!!

 

f:id:erika0706:20170816174904j:image

 

あと

プラスとマイナスで

振動の強さを変えられて

気持ち良い振動を選べるし

 

スイッチを切ってもその強さを覚えててくれて

とっても賢いのです♡

 

f:id:erika0706:20170816180203j:image

 

また

FOREO"LUNA mini2"の

シリコン素材は肌に優しいだけではなく

水を弾くので

夜使ったら朝にはカラッと!

常に清潔♡!!

 

使い終わってから

さーっと洗えば泡切れ水切れがよく

お手入れもとっても簡単!!

 

f:id:erika0706:20170816175022j:image

 

さらに

充電が一回すれば

3ヶ月も持つのです!!!

 

お出かけ先へ

わざわざ持って行ったのに

 

電池が切れてるって経験を

何度もした身からすると

これは本当に嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20170816175038j:image

 

大きいサイズのFOREO"LUNA"は

7ヶ月も大丈夫だそうで

 

また

用途もマッサージが出来たり

肌質によってタッチポイントの種類がえらべるようなので

よかったらこちらをぜひチェックしてみてください♡

 

https://www.ya-man.com/brand/foreo/

 

f:id:erika0706:20170816175158j:image

 

そして

松屋銀座で今日から22日まで

FOREO"LUNAシリーズ"を実際にお試しが出来るそうなので

 

ぜひ

この簡単&あっという間に

つるるん肌になれちゃうフォレオ

体験してみてください♡