みんなのドレス 試着会

先日は

みんなのドレスさんの
試着会 へ!

 

f:id:erika0706:20170807121307j:image


とてもリーズナブルに
ウェディングドレスをオーダーメイドできるみたいで
お話聞いてびっくり♡!!

 

f:id:erika0706:20170807121427j:image

 

1着はおばあちゃんと作る予定なのですが


憧れのガリアラハブ ロレッタのような

スレンダーマーメイドを着たくて♡

 

f:id:erika0706:20170807121349j:image

 

みんなのドレスなら

着たいドレスをベースに


チュールカラーを変えたり
背中の空き具合や
胸元のデザインをこだわったりが出来るし

 

しかも

普通の結婚式でのレンタルと変わらないくらいの金額で

オーダーメイド出来てしまうのです!

わくわくしながら
もう少し悩もう♡♡

 

f:id:erika0706:20170807121453j:image

 

そしてこちら!


オーダーメイドでつくるなら
スレンダーマーメイドしか頭になかったのに

まるでプリンセスなふわふわシルエットも
デコルテのハートカットもビジューも
カラーもストライク過ぎて♡

 

試着させてもらいました♡

 

f:id:erika0706:20170807121506j:image

 

なんと胸元のビジューは
ひとつひとつ職人さんの手作業でつけられたという1着♡

なのに
もうコストパフォーマンスはすごすぎて!!

本当に目からウロコでした♡

 

f:id:erika0706:20170807121528j:image


さらに

試着会では

ヘアアレンジもして頂けて♡

 

Instagram@shinobunbunmaru さんが
提案してくださったヘアアレンジは
サイドローポニー ♡

タイトなドレス
猫目メイク
ロングヘアを活かしたい


この3つから
私に似合うと思うヘアアレンジを教えてもらえたので
ぜひ参考にしたいと思います♡

 

 f:id:erika0706:20170807121541j:image

 

また

 

ヘアアクセサリーは

ミスの時のティアラか

自分で作ったプリザーブドの花冠にしようとおもっていたのですが

 


こないだの花嫁レッスンに続けて

キラキラや小枝ビジューのヘアアクセサリーをつけて頂いて

 

とってもときめいたので

小枝ヘアアクセサリー作ってみようかな♡