ROSE DE MARRAKECH 🌹Valle des roses

花屋で仕事をする身として

香りにこだわっていた

薔薇のコスメ♡

 

その中でも

ここ最近一番愛用している

モロッコ美容のブランド
"ローズ ド マラケシュ"から

 

また素敵な商品が誕生し

発表会へ伺ってきました!!

 

 f:id:erika0706:20170731012533j:image

 

その素晴らしい商品は

9月末に発売なので

また発売前にこちらで

試してみた感想と共にレポしたいと思います♡

 

まだ使って数日ですが

今回も前回のUVベースのように

本当にすごくて♡!!

 

UVベースのレポはこちら

 http://erika0706.hatenablog.com/entry/2017/05/28/175115

 

早く皆さんにレポをお伝えしたくてうずうず!!!

 

ぜひ楽しみにしていてください!

 

f:id:erika0706:20170731010906j:image

 

という事で

今回は今の時期にぴったりな

ボディーケアを♡

 

"ローズ ド マラケシュ"が

もうワンランクアップしたシリーズ

"ヴァレ ド ローズ"の

サボンノアール!

 

黒オリーブの石鹸なので

ボディーソープとしても使えるのですが

 

身体に塗って

数分後

濡らしたケッサという専用ミトンで

マッサージするように泡立てから

洗い流すと

 

古い角質がさっぱり落ちて

肌がワントーン明るくなった気がする!!!

 

しかも

ハーブで肌がスースーして♡

 

お風呂を上がった後も

すっきり爽やか!!!

 

紫外線を浴びたり

日焼け止めを塗ったり

 

肌にいろんなものが蓄積するこの季節

 

すっきりさっぱりできる

ボディーケア

とってもおすすめです!

 

f:id:erika0706:20170731004914j:image

 

さらに

 

私のUVベースの香りをかいでから

ファンになったママも一緒に新作発表会に来て

 

スタッフの方に

目の周りのシワと乾燥や

ほうれい線が気になる事を相談したところ

 

 おすすめして頂いたのが


百貨店で取り扱われている
ハイクラスシリーズ
"ヴァレ ド ローズ"の
ダマスクローズオイル!

 

f:id:erika0706:20170731013256j:image

 

モロッコの厳しい環境のもとで育つサボテンの種子から

独自の手法で抽出したオイルが

98%を占めており

 

あとは

1年で2〜3週間しか咲かない

ダマスクローズのオイル

しか入っていないというコスメ!!

 

数滴指先にたらして

気になるところにぽんぽんとのせると

 

ベタつかず

すっと肌にはいっていき

 

良い香りともっちりとした保湿が保たれ

 

すぐママの手放せないコスメとなりました♡

 

私も実家に帰ると使わせてもらうのですが

保湿力が違う気がする!

 

化粧水などで肌を湿らせた上にのせるとさらに吸収される気がするので

おすすめです!

 

 f:id:erika0706:20170731013240j:image

 

私は

UVベースのレポで載せたように

1本で化粧水、乳液、美容液の3役をこなす

セラム ド ローズを愛用しながら

 

どうしても

ニキビができやすい

おでこに

保湿ジェルクリームの

ローズジュレも追加!

 

私は

乾燥肌で

潤いが足りずにニキビが出来てしまうので

 

気になるところにぽんぽんとのせたら

とっても潤うし

こちらも本当に良い香り♡

 

風邪の時などに

鼻の保湿で塗ると最高の幸せ♡

 

花粉の時期はもう必須だなと

半年以上先なのに確信しました♡

 

f:id:erika0706:20170731013022j:image

 

さらに

今回発表があった商品も

また違った香りで

効果も凄そうなので使っていくのがとっても楽しみだし

 

9月末のレポもぜひ楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!!