浅草お泊まり会 in ゲートホテル 雷門

ハワイ帰国直後♡

 

バッグブランドbenemodeの

矢野翔子ちゃんとお泊まり会♡

 

二人で浅草へ♡

 

ゲートホテルにお泊まり♡

 

f:id:erika0706:20170629112913j:image


ビジネスホテルならしいけど
とっても素敵なエントランスにテンションあがりまくり♡

ポーズがハワイ抜けてないのはご愛嬌😝

 

f:id:erika0706:20170629112948j:image


ゲートホテルは
エントランスだけじゃなくて

ロビーもこのスタイリッシュさ♡

 

目の前にはスカイツリーがどーん♡!

 

f:id:erika0706:20170629113019j:image

 

なんだか本当に

ビジネスホテルと思えないほど

ラグジュアリー♡

 

宿泊者限定のテラスも

気持ち良い風と目の前にスカイツリー!

 

f:id:erika0706:20170629113057j:image

 

生まれも育ちも東京で

今のおうちに帰る時はいつもスカイツリーが見えるのに

 

見る場所が違うと気分もこんなに違うなんて♡

 

f:id:erika0706:20170629113124j:image

 

お部屋に入ると

こちらもデザイナーズのホテルみたい♡

 

とってもお洒落なのに落ち着く♡

 

f:id:erika0706:20170629113208j:image

 

もちろん窓から目の前にはスカイツリー♡

 

浅草の観光地が目の前なので

外を見てたらお出かけしたくてうずうず♡

 

早速浅草観光へ!!

 

f:id:erika0706:20170629113308j:image

 

まずはホテルを出てすぐのとろろ屋さんで

とろろからあげ♡

 

食べ歩きはなんだか旅ってかんじ♡

 

f:id:erika0706:20170629113348j:image

 

そして王道

雷門♡

 

外国人観光客とおんなじポーズでパシャリ♡

 

f:id:erika0706:20170629113413j:image

 

仲見世をあっちにふらふらこっちにふらふらしたら

夕焼けの浅草寺に到着!

 

良いご縁がありますようにと5円でお参りして♡

 

f:id:erika0706:20170629113436j:image

 

やっぱりおみくじ!!

 

beneさんは見事 大吉♡!!

私は吉!

"対局中の囲碁の勝負のように

人生の吉や凶もまだわからないけど

先手を取るのが何よりも肝心

一直線に向かって行けば

神や仏より恵の援助があり

本来の力が発揮できるでしょう"と書かれてました!

 

f:id:erika0706:20170629113504j:image


いろんなことが変わってきた時期!
慌ただしい毎日だからこそ
はっとさせられるおみくじでした♡

 

一直線に突っ走るのが一番得意ですが

スタートスイッチが入るまでに時間がかかるので

先手を取れるよう頑張ります!!!

 

f:id:erika0706:20170629113609j:image

 

浅草寺を出て

小さい頃行った花やしきを目指して

おしゃべりしながらお散歩♡

 

お散歩というより

ずーっとおしゃべり♡

 

結局

花やしきはもう閉園してて

 

おなかもちょうど空いたので♡

 

f:id:erika0706:20170629113628j:image

 

 

ホテルに戻ってきて
スカイツリーを眺めながら
テラスディナー♡

もんじゃじゃなくて

ホテルディナーをするあたりが
ちょっと大人気分♡♡

 

f:id:erika0706:20170629113709j:image

外にはだんだんライトアップするスカイツリー


中にはラグジュアリーなホテルバー♡

 

f:id:erika0706:20170629115201j:image


ロケーションが最高のところで
女同士のおしゃべりって
本当話が尽きません♡

 

f:id:erika0706:20170629113828j:image

シーザーサラダも
おうちサラダと雲泥の差でお洒落だし♡
お肉は柔らかいし♡

 

f:id:erika0706:20170629113857j:image

お片づけもしなくていい♡!!!
プチ贅沢ディナー♡

お互い主婦業もしてる私たち♡
たまにはこういう時間が大切ね♡

行っておいでーと行ってくれたお留守番の旦那さんたちに感謝♡

今度は4人で旅行に行こう♡

 

f:id:erika0706:20170629113926j:image

 

お部屋に戻ってからも

話は尽きず…♡

 

寝る前には

お互いの旦那さんとハンズフリーで電話!

 

なので4人でおしゃべり♡

 

旦那さん同士がお互い電話越しに話してるのは

面白かったー♡!!!

 

f:id:erika0706:20170629114020j:image

 

朝までぐっすり眠ってから

楽しみにしていた朝ごはんへ!

 

テラスやバーも朝はまた違った景色♡

 

f:id:erika0706:20170629114046j:image

 

そして

このモーニングバイキング♡!!!

 

蜂蜜が♡!!!!

すごいー!!!!!!!

 

f:id:erika0706:20170629114120j:image

 

さらに

目の前で絞ってくれる

オレンジジュース♡

 

 f:id:erika0706:20170629114200j:image

 

そして

メインは

自分の好きなものをセレクト♡

 

f:id:erika0706:20170629114303j:image

 

フレンチトーストも気になったけど

私は
カレーベネディクトをセレクト♡

beneさんは
エッグベネディクト♡

 

f:id:erika0706:20170629114242j:image

 

熱々がテーブルに来た瞬間

カレーの良い香り♡

 

食欲をそそります!!!!!

 

そして

とろっとたまご♡

たまらないー!!!!!!

 

f:id:erika0706:20170629114351j:image

 

カレーベネディクトは

パンがフランスパンで

エッグベネディクトはマフィン♡ 

 

beneさんが

エッグベネディクトも一口くれましたが

とっても美味しかった♡

 

f:id:erika0706:20170629114418j:image

 

お隣の老夫婦が

モーニングを楽しんでるのを見て

 

私たちも

こんな風にたまに素敵な朝食を一緒に出来るような夫婦になっていきたいなー♡

 

f:id:erika0706:20170629114450j:image

 

しかもモーニングは2.160円!

このボリューム&バイキングなのに

とってもリーズナブル!

 

おうちから浅草は30分もかからず来れるから

今度特別な朝ごはんをしに旦那さんとも一緒に来よう♡

 

f:id:erika0706:20170629113239j:image

 

beneさんとは

朝もおしゃべり止まらず

フォークとナイフも止まらず♡

 

大大満喫♡♡

 

ビジネスホテルに泊まって

こんなに大満足は初めてかも♡

 

f:id:erika0706:20170629115146j:image

 

beneさんも楽しんでくれたみたいでよかった♡

 

また一緒にプチ贅沢しようね♡♡