Disaronno Party in laputagarden

今年も

プールサイドが気持ち良い季節がやって来ました♡

 

ディサローノアマレット♡

テラスパーティー♡♡♡

 

f:id:erika0706:20170603131335j:image

 

青山の夜景を眺めながら

プールサイドでディサローノを楽しむ

ラグジュアリーな時間♡

 

f:id:erika0706:20170603131354j:image 

 

今回も

お友達がたくさん来てくれて♡♡

 

さらに

その友達の大事な友達にも出会うことができて♡

とっても楽しい時間♡

 

f:id:erika0706:20170603131435j:image

 

特に

素敵な場所で

 

ユニバース、インターナショナルなど

いろんなコンテストのMissJapanだったり

 

モデルさんやインフルエンサーの

綺麗な女の子と過ごせることが

自分のモチベーションにすごい繋がる♡♡

 

みんなありがとう♡

 

f:id:erika0706:20170603133655j:image 

 

ミス日本の先輩で

仲良しのまりえちゃんは

連日で付き合ってもらって♡

 

全く英語が話せないのに

いつもなぜか英語で話しかけられる私を

ずっと助けてくれてました♡

 

まりえちゃんの横にいると

リアル版のスピードラーニングをしてる感覚になるくらい!

 

いつも本当にありがとう♡!!!!

 

 f:id:erika0706:20170603131725j:image

 

今月ちょこっと海外へいくので

ホテルに着いたらすぐTVをつけて

NHKWORLDで経済キャスターをしてるまりえちゃんを探したいな♡

 

あとあと

梅雨入りする前に

このカラッとお天気で楽しめること

いっぱいしなくちゃ♡♡

 

f:id:erika0706:20170603131808j:image 

 

 今月も

やりたいことがたくさん♡

 

もちろん

やらなくてはいけないことも

たっくさん!!!!

 

でもみんなに会えて

心の充電がいっぱい出来たし♡

 

楽しみなこと山積み♡♡

頑張ります!!

 

f:id:erika0706:20170603132305j:image