ROSE DE NARRAKECH 🌹ローズ ヴェール🌹UVベース

最近愛用している

 

モロッコ美容のブランド
"ローズ ド マラケシュ"

 

http://www.rose-de-marrakech.com/

 

f:id:erika0706:20170423121755j:image

 

 

お花屋さんで毎日働いてた頃

 

どんなに棘で手が傷だらけで痒くなっても

 

一番好きなお花は薔薇でした♡

 

f:id:erika0706:20170423122121j:image

 

 

いつもバッグには

薔薇の香りのコロンを持っていて♡

 

仕事終わりや満員電車の後など

 

気持ちをふっと切り替えたい時

シュッとひと吹き♡

 

薔薇の香りに包まれると

リラックスすると同時に

幸せな気持ちになって気分が上がるのです!

 

 眠れない時も

よく枕にシュッとしてたなー♡

 

f:id:erika0706:20170423122139j:image

 

そんな私が

香りを嗅いだ瞬間

手放せなくなった美容水が

 

 ローズ ド マラケシュの

セラム ド ローズ🌹

 

http://store.rose-de-marrakech.com/category/item_detail/32?ctgid=15

 

こちらなんと

薔薇が満開の時の香りそのものなのです!

 

f:id:erika0706:20170423122211j:image

 

作られた香りではなくて

本当に抱えきれないほどの薔薇の花束を持っているみたいな気持ちになる香りで…♡

 

しかも!

1本で化粧水、乳液、美容液の3役をこなす美容水なのです!!

 

お顔につけながらふかーく深呼吸♡

 

もう本当に幸せ!

 

特にセラム ド ローズの素敵なところは

パッティングするたび香りがするから

もうずーっとパッティング♡

 

面倒臭がりな私は

化粧水をぺぺっと付けがちだったのでしが

 

セラム ド ローズなら

自然にたくさんパッティングしちゃうから

お肌がもちもちに!!

 

f:id:erika0706:20170423123822j:image

 

そして

もち肌になりながら

いつか薔薇の谷モロッコに行きたい…

 

あとあのブルー街も行きたい…

 

f:id:erika0706:20170423123829j:image

 

そんな夢を描いて

いつもさらに幸せな気持ちになってます♡

 

 f:id:erika0706:20170423122233j:image

 

そんな大好きな

 ローズ ド マラケシュから


UV化粧下地「ローズ ヴェール」が
5月30日(火)に新発売!!

 

f:id:erika0706:20170423122243j:image


先日 発表会にお邪魔してきました!


なんと

女優の夏樹陽子さんをスペシャルゲストで登場されて♡

 

f:id:erika0706:20170423122259j:image

 

本当にお美しい姿に見とれていたら

 

トークショーの中で

 

お仕事で綺麗にメイクしてもらった時

おいしいごはんをつくれた時

毎日の中で

"幸せだなー"って思う瞬間を

たくさん見つけて

 

ストレッチや美容健康は

毎日のちょっとの努力を続ける

 

それが

自分を高める種を蒔くことになり

その中から必ず一つは芽が出ていく

 

そして美しさに繋がっていくんです…

 

とお話しされていて!

 

f:id:erika0706:20170423122313j:image

 

私も

初めてばかりで

わさわさしている新生活

 

しあわせがたくさんだけど

 

今回のお話を聞いて

きっともっともっと幸せを見付けられるだろうなーと思ったし

 

ローズを使ってる時

きっとまた夏樹陽子さんのお話を思い出すだろうし

 

薔薇の香りに包まれて感じる幸せが

より一層大きくなりそう♡

 

f:id:erika0706:20170423122332j:image

 

そして

今回ご紹介頂いたUV化粧下地

ローズヴェールも

香りが素晴らしいのはもちろん

塗ると光を反射するようにパッと肌が明るくなって♡

 

そして何より

コスメ発想の商品なので

美容液感覚で使えるのが嬉しい!!!

 

気持ちもお肌も喜ぶ

ローズヴェール🌹

 

この夏はUVケアもローズの香りで♡

 

楽しみだなー♡♡