Miss Hooters Japan 2017

先日は

Miss Hooters Japan 2017 コンテストへ!

 

f:id:erika0706:20170523151025j:image

 

 

着物モデル/和小物作家として

日本文化に触れおり

 

また

きものの女王やミス日本のタイトルがある

ということで

 

僭越ながら審査員を務めさせていただきました!

 

f:id:erika0706:20170523151045j:image

 

全国のHOOTERS GIRLの中から

世界大会へ出場する日本代表を選ぶコンテスト!

 

フーターズガール魅力である

健康美、肉体美は

同性である私も

みているだけでドキドキしてしまうほど

皆さんとっても美しくて…

 

引き締まったボディに

弾ける笑顔!

 

溢れるハッピーパワーに

なんだかこちらまで元気になりました!

 

f:id:erika0706:20170523151108j:image

 

審査は

皆さんとても素敵なため難しく

 

また

審査員自体が

きものの女王の審査員をしたぶりしたし


今まで自分が関わったコンテストとは
またタイプが違うコンテストだったので


ちゃんと審査できるか緊張していたのですが

 

世界で戦えるかどうかという点に重点をおいて

審査させて頂きました!

 

f:id:erika0706:20170523151157j:image

 

グランプリになられたHIKAさんは

人々の目をパッと惹きつけるウォーキングとポージング

そしてヘルシーでしなやかなボディと

ハツラツとした声に

パーフェクトな笑顔をお持ちのお嬢さんで

 

出場者の中で

応援団が多いのではないかと思うほど

たくさんの方から大きな声のエールをもらっている方でした!

 

たくさんの方に応援してもらうことは

嬉しくもあり

またその分のプレッシャーが自分に課せられます…

 

そのプレッシャーを味方にし

ここ一番で自分のベストを出すこと

 

これが出来たHIKAさんは

きっと世界での舞台でも

堂々と日本代表としてステージに立ってくれると思います!

 

活躍がとっても楽しみです!!

 

 f:id:erika0706:20170523151227j:image

 

コンテストが終わってから

船の上から夜景を眺めて♡

 

クルーズもたっぷり楽しませてもらいました!

 

f:id:erika0706:20170523151238j:image

 

今回のお着物は

フーターズカラーの帯を締めるため
去年ゲットしたレース着物をおろしました♡

 

ヘアセットから着付けまで
全部ひとりでやったのですが

なんとか納得がいく出来になれたし

 

たくさんの方に

素敵なお着物ですねと

お声をかけて頂きうれしかったー♡

 

f:id:erika0706:20170523151256j:image

 

今回の会場となった

豪華客船シンフォニーでは

お着物イベントもあるそうなので

ぜひプライベートでも

お着物クルージングしたいな♡

 

 f:id:erika0706:20170523151402j:image