ミス日本やまとなでしこ会

先日は

ミス日本OGが集まる

やまとなでしこ会へ!!

 

f:id:erika0706:20170329180036j:image

 

いつもの仲良しメンバーや♡

 

大好きな同期♡

可愛い後輩ちゃん♡

 

そして

憧れの先輩方とお会い出来る楽しいランチ♡

 

f:id:erika0706:20170329180055j:image

 

OGの皆さんは

 

お母様になられていたり

バリバリのキャリアウーマンだったり

夢を追いかけたり…

 

ミス日本という共通の経験をした後

それぞれ全く違う世界に進んで行ったのに

 

外見が美しいのはもちろんですが

皆さん内側からキラキラが溢れてきているみたいに綺麗…♡

 

f:id:erika0706:20170329180224j:image

 

そんな美しい方々に囲まれて

毎年素敵な刺激をもらえて♡♡

 

やまとなでしこ会に参加し

OGの皆さんとお会いできるたび

"ミス日本になれてよかった"と強く思います♡!!

 

 f:id:erika0706:20170329180115j:image

 

幹事の2016年度のみんな

素敵な会をありがとう!

そしてお疲れ様♡

 

私が現役中にお友達になって

2016年度ミス日本になった

杉浦琴乃ちゃん♡

 

ミス日本OG仲間になったんだなーと思うと

感慨深いしすごく嬉しい♡♡

 

f:id:erika0706:20170329180211j:image

 

これからも

こうやってミス日本コンテストを通し

素敵な女性とのご縁が広がっていくのが楽しみです♡

 

f:id:erika0706:20170329180158j:image

 

そんなミス日本コンテスト

実は

来年で50回目を迎えます!!!

 

やまとなでしこ会でも

記念すべき50回目に向けて

とても楽しそうな事が起こりそうという

ご報告が!!!!♡

 

今からドキドキ♡わくわく!!!!

 

告知できるようになったら

またお知らせさせて下さい♡!!!

 

f:id:erika0706:20170329180242j:image

 

また

50回目のミス日本候補生も

もう募集がはじまっているようなので

 

この素晴らしいチャンスに

ぜひぜひたくさんの方に挑戦してもらいたいです♡

 

どんなお嬢さんと

来年コンテストでお会い出来るのか

こちらも今から楽しみです♡♡