三越銀座出店&トークショーのお知らせ🌸むすび えりか

15日より

おばあちゃんとちくちくしてきた

着物雑貨"むすび えりか"の三越銀座出店が

いよいよはじまりました!!

 

 f:id:erika0706:20170317012037j:image

 

お知らせブログはこちら

 http://erika0706.hatenablog.com/entry/2017/03/01/113455

 

f:id:erika0706:20170317012048j:image

 

搬入の時から

たくさんの方に作品を見て頂けるという

楽しみな気持ちと

 

おばあちゃんと一生懸命作った作品ですが

ただただ私が欲しかったものを作ったので

 

一つも売れなかったらどうしようという不安で胸がいっぱいで…

 

そんな中

スタートした初日!!

 

 f:id:erika0706:20170317011604j:image

 

花粉症が酷いのか

鼻水が洪水のように襲ってくるし

身体は怠くなるし

体調は最悪だったのですが…

 

 f:id:erika0706:20170317011632j:image

 

まず

ミス日本の憧れの先輩がいらして下さって

もう一気にテンションが上がりまくり♡

 

来て頂けるなんて光栄でした♡!!

 

また

平日にも関わらず

お客様が次から次へといらして…♡

 

"これはどう使うの?"と興味をもって

話しかけて下さったり♡

 

ふくらすずめの飾りを"可愛いわ!"と言ってくれて♡

 

リール付きのパスケースも

鏡付きの名刺入れも"とっても便利ね!"と

私が欲しかった思いに共感してもらえて♡

 

本当にたくさんの方が作品を手にとってくれ

 

 あるお客様はプレゼントにと

何個もセレクト下さったり♡

 

私が一週間でこれくらいお嫁に行ってくれたら嬉しいなぁーと思ってた数が

あっという間に達成!!

 

そして皆さんに

おばあちゃんとふたりで作っていることを伝えると

"素晴らしいとおばあちゃんにも伝えてね!"

と嬉しいお言葉まで頂けて♡

 

すごく幸せな時間でした♡!!

 

f:id:erika0706:20170317011656j:image

 

またクラッチバッグをご購入下さったのは

海外からいらしたお客様で

 

"あなたがデザイナー?"と

お声掛け下さり

 

"とっても素敵!素晴らしいアイディアに感激したわ!!!"と

ハグして下さって…♡

 

嬉しくて嬉しくて

初日からなんだか泣きそうでした♡

 

f:id:erika0706:20170317011726j:image

 

ただその後が大変で( ; ; )!!

 

あまりに

たくさんのお客様がきて下さったことに

はしゃぎ過ぎたのか

 

ひと段落した頃に

ものすごいめまいがしてしまって

 

裏で横にならせてもらうことに( ; ; )( ; ; )

 

結局

止まらない鼻水は

酷いと思っていた花粉症のせいではなく

疲労からの風邪だったようで

 

気付かず

ラストスパート無理をしてしまい

熱を出してしまっていました( ; ; )

 

f:id:erika0706:20170317011623j:image

 

また

想像をはるかに超える勢いで

作品たちがお嫁に行ってくれたので

 

初日で売り切れとなってしまう柄と色がたくさん出てしまい

 

もしこの勢いが続いていくと

3連休の頃には

作品がほとんどなくなってしまう!!

と言う事で

 

一緒に出店している他のブランドの皆さんや

今回お声掛け下さった

遠州流茶道 家元の次女である小堀宗翔さんに

 

とにかくゆっくり休んで

3連休に向けて作品を作ってきて!

お店は任せて!と

本当にありがたいお言葉を頂き( ; ; )♡

 

この二日間

実家でおばあちゃん

さらに今日はママも一緒になって

3人でひたすら作品を作りました!!

 

f:id:erika0706:20170317011821j:image

 

おかげで

熱は完全に下がりましたし

 

明日は

出品予定の作品

全種類 全色を皆さまに見て頂けるよう

準備ができました!!

 

f:id:erika0706:20170317231347j:image

 

さらに

こちらの刺繍シリーズも

ママとたくさん刺繍して納得いくものが出来たので

明日 三越銀座へ持っていき

初お披露目します!!

 

f:id:erika0706:20170317231353j:image

 

そして

明日は

小堀宗翔さんと

可愛いつまみ細工"OHANA"の作家さん

和装にも洋装にも合うバッグ"JOJO"のデザイナーさん

 

女子4人で

15時からトークショーをします!!

 

私もお気に入りの訪問着をきて

みんなでわいわいトークショーと言う名の

お喋りを30分ほどしますので

是非いらして頂けたら嬉しいです!!

 

f:id:erika0706:20170317012112j:image

 

3/18

三越銀座 7F

サロン・ド・きもの

15時〜トークショー

 

 

https://musubierika.theshop.jp

 

 何かご質問等ございましたら
こちらのWEB Storeのお問い合わせから
お気軽にご連絡ください!!