ロロキシンリフトゴールド発表会

仲良し

バッグブランドbenemodeの

矢野翔子ちゃんに

 

すごいスキンケアがあるんだけど

新作発表会一緒行かない?!と

声をかけてもらって♡

 

どきどきしながら参加して来ました♡♡

 

 

ロロキシンリフトゴールド発表会!!

 

f:id:erika0706:20170219233903j:image

 

ベネさん曰く

撮影の朝とかに

ロロキシンリフトを使うと

 

リフトアップされる上に

メイクさんに褒められちゃうくらい

全くメイク崩れを起こさないという

 

ミラクルパックだそう♡♡

 

f:id:erika0706:20170219233928j:image

 

そんなロロキシンリフトから

 

今回

本物の24がK入った

ロロキシンリフトゴールドが誕生!!!

 ということで

 

モデルさんでの

デモンストレーションを見学してきました!

 

 

まず袋をよく揉んで中身を混ぜ

てに取り顔全体に塗っていきます!

 

こんなかんじ!

 

f:id:erika0706:20170219234004j:image

 

そして

10分弱このまま待って

ゴールドが

こんなふうに白っぽくなったら

 

f:id:erika0706:20170219234028j:image

 

お水で洗い流すだけ!

 

しかも見てるとつるんと落ちて

あっという間にパック完了!

 

なんとも簡単!

 

 

でも

見るからにモデルさんのお肌のくすみが取れて

フェイスラインもすっきり!!!

 

 

そして

ゴールドが少し残っているから

肌がさらに明るく見えるのです!!!!

 

 

今年のメイクはゴールドが流行るみたいだし

 

24Kの本物の輝きは

ギラギラではなく

品の良い艶を出していて♡♡

 

 

もっちり吸い付きそうな

思わず頬を触りたくなるお肌♡

 

 

こんな肌を作れるなら

自分もやりたい!!!って

デモンストレーション見てるだけで

うずうずしちゃうくらい♡

 

f:id:erika0706:20170219234142j:image

 

なんでこんなに目に見える効果があるかというと

 

特許を取得している

シリカリフトテクノロジーを使用しているとのこと!!

 

 

フィジーウォーターでも

話題のシリカ!

 

弾力のあるコラーゲンの生成にも関わっていて

美しい肌を作ってくれる大切な必須ミネラル!

 

f:id:erika0706:20170219234348j:image 

 

そのシリカを含んだマスクを塗ると

 

まずシリカ粒子が毛穴にたまった老廃物を引き上げ

ディープクレンジングしてくれ

 

次に

2種類のシリカ微粒子が結合して

ネットワークを生成し

マスクの乾燥に応じてお肌を引き締めリフトアップ!

 

さらに

そのネットワークをつくったシリカ微粒子が

水分や栄養を蓄え

お肌を潤してくれるそうなのです!

 

 

おそるべきシリカリフトテクノロジー!!!

 

f:id:erika0706:20170219234436j:image

 

この素晴らしいテクノロジー効果を

 

エステ機材などを使うわけでもなく

 

塗る・待つ・落とす

というたった3ステップで

簡単に得られるなんて♡♡

 

 

効果は24時間持続するとのことなので

 

大切な日のスキンケアとして

必須アイテムになりそうです♡

 

 

結婚式の日

絶対使おう♡♡

 

 

ROLOXIN LIFT GOLD/ ロロキシンリフト ゴールド

http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000321
http://roloxin.jp/

 

f:id:erika0706:20170219234501j:image

 
そして今回はjaneiredaleでの

メイクレッスンも♡

 

ジェーンアイルデールのコスメは

石油系合成染料も防腐剤も入ってなくて

 

ケアしながらメイクできるという

素晴らしいコスメ♡

 

f:id:erika0706:20170219234529j:image

 

20歳の時

お肌の曲がり角で

できものがたくさんになった時から

 

ベースメイクは特に気をつけて

お肌に負担がないものを選んで来た私にとって

 

今回のメイクレッスンは

次の日から取り入れたいものばかり!

 

f:id:erika0706:20170219234637j:image

 

まず気になったのは

ライラック色のベース!

 

日本限定の色で

 

日本人の肌のイエローは

どうしても時間が経つと疲労感にみえてしまうので

 

ライラックをベースに塗っておくと

いつまでも透明感のある肌になれるとのこと!

 

ケアしてくれて

透明感も与えてくれる

ジェーンアイルデールのベース

ゲットしなきゃ!

 

f:id:erika0706:20170219234710j:image

 

また

今回1番びっくりしたが

ファンデーションをお水にちゃポンとつけたものを触った時!!

 

パウダーだから

ベシャベシャになってるだろうなーと思ったら

さらっさらで!!!!

 

ファンデーションが

水を吸収しないのです!

 

ということは

肌の水分を奪わず保湿を守ってくれるファンデーションなのです!!

 

ジェーンアイルデールのコスメは

ファンデーションのみならず

チークやシャドウも

同じように水を吸収しないので

 

本当にお肌に優しいコスメなのだと思いました!

 

f:id:erika0706:20170219234732j:image

 

そして

今年のスプリングコレクション

新作アイシャドウを使ったアイメイクが

 

どうしても

腫れぼったくなるのではと不安で

なかなか使えない

ピンクカラーだったので

 

今度こそ挑戦したい!とお勉強!!

 

f:id:erika0706:20170219234807j:image

 

今年は

綺麗なグラデーションをいれるというより

 

アートっぽい

指でぐんと伸ばすような
グラフィカルでモードなアイメイクがトレンド

ということで

 

まずまぶたに

指にとったピンクをずっとのせて

 

目の下は濃いブラウンを大胆に!


目の下を怖がりながらちょこっとしか入れないと

メイク崩れに見えるので

入れるならガッツリ色をのせた方が良いそうです!

 

そして目頭へ明るい色でくの字に入れて

 

最後に目尻と眉尻の間に

ピンクを指でポンポンとのせて完了!

 

 

簡単ざっくり入れたピンクは

可愛過ぎずモードで

私も出来そうと

お家に帰って早速挑戦!!

 

f:id:erika0706:20170219234829j:image

 

今年の春のアイメイクは

 

デリケートな目元をジェーンアイルデールのコスメでいたわりながら

 

アートでモードなピンクカラーを

取り入れたいと思います!

 

 

jane iredale / ジェーン・アイルデール

2017SPRINGコレクション

ピュアプレストアイシャドウ ピンククォーツ
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000325

 

f:id:erika0706:20170219234843j:image

 

また

新作のフェイスシャドウが

万能すぎて♡♡

 


ハイライト、チーク、シャドウが

これひとつで済んじゃうのです!!

 


最近クラッチバッグ派の私にとって
すごく嬉しい♡

 

 

しかも

例えばフェイスシャドウとして

濃いブラウンのシャドウだけをブラシでとってのせたとしても

前後の色が少し肌にのるので

ふわっと自然に仕上がるのです♡

 

 

1つ何役もこなす上に

機能性まで♡♡

 

早速マイメイクポーチに常備しなきゃ♡

 

 

jane iredale / ジェーン・アイルデール
2017SPRINGコレクション

ゴールデングロウシマーパウダー ピーチズ&クリーム
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000326

 

 f:id:erika0706:20170219235458j:image

 

ジェーンアイルデールは

もちろんリップコスメも

ケアしながら使えるのですが

香りがすごく美味しそうで♡

 

ケアリップって

スースーする香りのものが多いイメージだったので

ジューシーで美味しそうで香りにドキドキ♡

 

気分上がります♡♡

 

f:id:erika0706:20170219235339j:image

 

教えてもらったメイクテク

 

くちびる上下の真ん中を

白で輪郭を縁取り

 

口角はスティック

真ん中はグロスと

テクスチャーを変えて

ぷっくりくちびるをつくるテクニック♡

 

 

ここぞという時

ジェーンアイルデールのリップコスメでケアしながら

素敵な香りのぷっくりくちびるになろうと思います♡

 

 

jane iredale / ジェーン・アイルデール
2017SPRINGコレクション

ピュアモイストリップスティック スーザン
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000323
ピュアグロスリップグロス ピンクレディ
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000324

 

f:id:erika0706:20170219235359j:image

 

実はこの

2017スプリングコレクションの

 

アイシャドウとリップとグロス

 

さらに

可愛いポーチがつき

 

お得になるというキットが

数量限定で用意されるようなので

 

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

スプリングロマンスキット
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000322

 

f:id:erika0706:20170220001225j:image

 

他にも

蜜蝋のワックスがついたアイブロウも気になったし♡

 

使ってみたいコスメがたくさん♡!!

 

 

ロロキシンリフトゴールドも

結婚式と前撮り後撮りの時

絶対使いたい♡♡

 

 

その時またレポしたいと思います♡

 

f:id:erika0706:20170219235608j:image

 

 

今回も

素敵なコスメに出会う機会をもらえて

嬉し楽しい時間でした♡

 

ベネさん♡

いつも素敵な時間をありがとう♡♡