久しぶりの宝塚♡

ミス日本仲良しメンバーの

 はなちゃんにお声掛け頂いて♡

 

久しぶりに宝塚を観てきました♡!!

 

f:id:erika0706:20170121010441j:image

 

もう…♡最高♡♡♡

 

舞踊"雪華抄"は

皆さん

とっても品が良いのに

色気が美しいので

着物モデルのポージングのお勉強と思ってたのですが

 

ついつい美しさに見とれてしまい…♡

 

劇"金色の砂漠"では

情熱的な愛のシーンで

 娘役に自分を重ねて

くらくら♡

 

f:id:erika0706:20170121010628j:image

 

さらに

最後の大階段♡♡♡

 

なんで

あんなにかっこいいのでしょうか?♡

 

こうして

またあの片思いがはじまってしまいました…♡

 

宝塚を観る終わると

いつも胸が苦しくて溜息ばかり…♡

 

はなちゃんと帝国ホテルでお茶しながら

完全に恋煩い♡

 

はなちゃん推しメンに

ふたりとも完全に落ちました♡

 

宝塚大好きですが

観終わったあと

毎回この思いに振り回されるのが大変なのです!♡

 

f:id:erika0706:20170121010710j:image

 

もう…

本当になんであんなにかっこいいのでしょう…!!!

 

あまりの格好良さに

手拍子も忘れ

まばたきするのも惜しいくらい

ずっと見つめて♡♡

 

目が会うかもしれない瞬間を

ひたすら待ってました♡

 

前から4列目の真ん中は

滴る汗すら見えるので

目が合うかどうかもわかってしまうのです♡

 

花組の皆さんは

パーティーでお見かけする時も

とても麗しいのですが

 

ステージでは

本当に眩しいくらい華やかで…♡

 

娘役の方の肩を抱く仕草でもう♡

 

自分の女性ホルモンが

たくさん出来てるなって

実感する幸せ時間♡

 

当分眠る前に

反芻して

胸がきゅっとなり

そして

にやにやしながら寝ると思います♡

 

f:id:erika0706:20170121141910j:image

 

近くに座っていたマダムに

「宝塚の方ですか?」と光栄なお声掛けを頂き♡

 

いつか必ず本場宝塚で

男役メイクにあの羽を背負って

自己満足写真を撮ろうと改めて決意♡

 

f:id:erika0706:20170121010727j:image

 

東京での宝塚

次は月組!!!

 

わたしにとって初めての宝塚は

月組でした!!!

 

パーティーでご挨拶させて頂いた皆さんがステージにいて♡

 

お会いした時も美しいのですが

ステージでの輝きに

 

人生初の見つめられるだけで腰が抜ける経験♡

 

一気に虜になりました♡

 

その時

ひたすら恋煩いをした

るりか様♡

 

また観に行きたいなー♡♡♡♡♡