あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

 

待ちに待った

2017年

はじまりました♡!

 

f:id:erika0706:20170103164308j:image

 

 

おばあちゃんとちくちく作っている

着物雑貨"むすび"の名刺入れを

minneに出品しているのですが

 

年明け

購入して下さった方々から

ものすごくうれしいメッセージを頂き♡

 

おばあちゃんと大喜び♡♡

 

年始早々幸せな気持ちになりました♡

 

f:id:erika0706:20170103164354j:image

 

さらに

食べる専門だったおせちを

今回ほぼ初めてちゃんとお手伝いをしたので

いつもよりさらに美味しく感じて幸せ♡

 

大好きな栗きんとんのきんとん♡

 

自分で頑張って裏ごししたきんとんを

お酒のあてにすると幸せ倍増♡♡♡

 

 

 

そして

毎年恒例

高尾山での初詣は

ママとゆっくりお話が出来たし♡

 

高尾山から見る綺麗な夜景も見れました♡

 

 

今年はとにかく

みんなが幸せで平和で過ごせるよう

見守って下さいと

神様と高尾の天狗様にお願い!

 

もちろん

 

去年が

身体をちゃんと大事にしなくてはいけないと思えた事

自分の宝物、大切なものに気づけた事

辛さの中での学びの大きさを知れた事

みんなのおかげで

結果的にとっても幸せな一年だった事への感謝…

そして見守って下さってありがとうございますという気持ちも

ばっちり伝えて来ました!!

 

 

 

自分の行いは

巡り巡って必ず自分に回って来る…

 

全ての出来事は

必ずいつかの私に繋がっていくと

ミス日本コンテストで身を持って体験していた事と

 

家族と彼と大好きな友達がいてくれるから

 

穏やかな気持ちで

神様と高尾の天狗様にご挨拶出来ました!

 

 

今年もきっと

良いことも悪いことも同じぐらい用意されているけど

 

悪いことが起こった時こそ

ちゃんと私が私でいられるように…

 

 

周りに助けてもらってばかり

甘えてばかりではなくて

 

自分のことを

ちゃんと自分で守れるように勉強したい!

 

そして

この経験をいかして

いつか自分の大切な人たちが

壁にぶつかった時

みんなが私にしてくれたように

すこしでも力になりたいなー

 

f:id:erika0706:20170103164512j:image

 

そんなことを考えながら

お正月は元旦から

着物雑貨"むすび"の最終仕上げ!

  

ママとおばあちゃんと

家族みんなでせっせと準備!

 

 いよいよ

明日からラフォーレ原宿へ

出品スタートです♡

 

f:id:erika0706:20170103164449j:image

 

ラフォーレ原宿 2F

リミテッドショップ 櫻メゾン のブースで

出品させてもらいます♡

 

うー♡どきどきする♡♡♡

 

f:id:erika0706:20170103165504j:image

 

もし場所がわからないとか

何かお問い合わせがあったら

 

https://minne.com/erika0706 

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 

こちらのサイトの

質問からメッセージ下さい!

 

Instagramからメッセージもらっても大丈夫です!!

 

https://www.instagram.com/musubi_erika/

 

f:id:erika0706:20170103164814j:image

 

今日は

夜から搬入!!

 

初めてばかり続いて

どきどきが止まりませんが

頑張ってきます!!!!