今年最後のデート♡

2016年最後のデート♡

 


クリスマスにおうちに届かなかったプレゼントを
今日持ってきてくれました♡

 

f:id:erika0706:20161231020821j:image

 

ダニエルウェリントンのお揃いの時計♡

  

私に似合うのは何かなーって

たくさん考えて

 

白い文字盤に

茶色のレザーベルトで

ローズゴールドの羅針盤を

セレクトしてくれました♡

 

彼は

黒の文字盤に

黒のレザーベルト

そしてお揃いのローズゴールドの羅針盤♡

 

f:id:erika0706:20161231020851j:image

 

私に似合うのは何かな

どこをお揃いにしようかなと

たくさん私のこと考えてくれた

その事がすごく嬉しい♡

 

彼は

"クリスマスに届かなくてごめんね…>_<…"と謝ってくれたけど

 

幸せいっぱいのクリスマスにもらうより


今年最後の厄落としがあった

今日プレゼントしてくれたおかげで


るんるん気分で

新しい年を迎えらるので♡

 

ちょっと遅れたクリスマスプレゼントで

本当嬉しい♡♡

 

f:id:erika0706:20161231020947j:image


彼には
毎回こんな感じに

びっくりするくらいジャストなタイミングで

元気と幸せをたくさんもらいました♡♡


今年は特にね♡


いつもいつも
支えてくれてありがとう!!!

 

これからもたくさん
一緒の時を過ごしていこうね♡