ベストドレッサー賞 2016

ミス日本現役の時

2013年度ベストドレッサー授賞式のプレゼンターをさせて頂いてから

毎年ご招待頂いている

 

ベストドレッサー授賞式&パーティー!

 

f:id:erika0706:20161203122000j:image

 

いつもお世話になっている

早川さんが審査委員長をされているので

 

ご縁をつなげて頂いた皆様と

年の終わりにお会い出来るとっても楽しい時間♡

 

f:id:erika0706:20161203122016j:image

 

 

私が毎週楽しみにしているドラマに出てる

菅田将暉さんや

 

彼が大好きな漫画ジョジョの作者

荒木飛呂彦先生

 

テレビで見ない日はない

小池都知事など

 

まさしく今年の顔!である

受賞者の皆様を眺めながら

 

あーもう年の瀬なんだなーなんてぼんやり♡

 

f:id:erika0706:20161203122024j:image

お写真はネットニュースからお借りしました

 

f:id:erika0706:20161203122057j:image

 

大好きな皆さんと

お会い出来てすごく嬉しそうな私♡

 

 f:id:erika0706:20161203122647j:image

 

お琴の先生で

今回はプレスカメラマンとして撮影をしていたひろみさんに

 

ひつじとの写真撮りたいーと

わがままを言ったら

こんな素敵な写真を撮って頂けて♡

 

 f:id:erika0706:20161203122656j:image

 

おばあちゃんとこつこつ作っている

帯結びバッグも綺麗に撮ってもらいました♡

 

嬉しい♡♡♡

 

"むすび"グッズについて

 http://erika0706.hatenablog.com/entry/2016/11/03/205909

 

帯結びバッグが

次のステップへ進むことも皆さんにご報告出来たし♡

 

体調崩したりと

いろいろ変化の一年で

 

二の足を踏んでいる気分の時もありましたが

今思うとそれは私とってすごく意味のある時間で

来年に繋がるとっても良い年だったなーと思うので♡

 

あと1ヶ月!

来年のはじめに行う新しい挑戦に向けて

 

楽しく♡無理せず♡

でも出来ることを精一杯頑張りたいと思います╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯!!!