当選♡温泉旅

先日は

DHC赤沢温泉へ♡

 

今回の旅行は

なんと抽選に当選!!╰(*´︶`*)╯

 

f:id:erika0706:20161130145208j:image

 

今月は彼のお誕生日があるから

毎日お仕事がんばってる彼に温泉旅行プレゼントできたらなー

そんな軽い気持ちで応募したら

まさかの当選で!!!

 

しかもその当選のご連絡が来たのが

5年記念日だったので♡

 

ダブルで嬉しかったなー♡

 

 f:id:erika0706:20161130145227j:image

 

さらに

今回の当選には

ウェディングフォトプレゼントもついており

 

ブライダルサロンを貸し切り♡

 

ドレス選んで♡

ヘアメイクしてもらって♡

お庭と森と海岸でたっくさん写真撮ってもらえて♡

 

雲ひとつない青空が広がった

"いい夫婦の日"に

素敵な思い出ができました♡

 

この撮影の写真はまたの機会にまとめたいと思います!

 

f:id:erika0706:20161130190042j:image

 

DHC赤沢温泉は

とにかく綺麗で!!

 

お部屋広ーい!!!!!

 

f:id:erika0706:20161130145304j:image

 

そして

オーシャンビュー♡♡♡

 

f:id:erika0706:20161130155146j:image

 

海の音をききながらお部屋でごろごろ…

 

最高です!!!

 

f:id:erika0706:20161130145324j:image

 

 温泉も

本館に2つ

 

さらに

日帰り温泉施設があり

そちらの温泉も入れるのです!!

 

f:id:erika0706:20161130145357j:image

 

そして

どこの温泉にも

DHCの化粧品が╰(*´︶`*)╯

 

海を見ながら温泉にゆっくり入り

DHCの化粧水をひたひた贅沢に使いパッティング♡

 

そのあとは海の幸を♡

 

幸せ♡♡

 

f:id:erika0706:20161130145549j:image

 

次の日は

朝ごはんたらふく頂いて♡ 

 

黒はんぺんおいしかったな♡

 

f:id:erika0706:20161130155230j:image

 

朝風呂に

ホテル棟屋上の露天風呂へ!

 

すると

ラッキーなことに他のお客さんが誰もいなくて♡

 

貸し切りの温泉に入りながら

大海原と朝日をひとりじめ♡

 

朝から何とも贅沢♡

 

 f:id:erika0706:20161130145413j:image

 

チェックアウトしたあとは

当選プレゼントのひとつ

タラソテラピーの海洋深層水スパ へ!

タラソテラピーは海がもたらす恵みによって
体の内側を活性化させる医学的に認められた自然療法だそうで

 

赤沢沖の深海800mから汲み上げた新鮮な海水を温めたプールは

やわらかく程よい浮遊感♡

 

浸かっているだけで

心地良かったー♡

 

ディープシースパという

海の恵みを存分に満喫できる3つのドームがあって

 

高濃度酸素とアロマの香りでリフレッシュする

ヒーリングドーム

 

スチームサウナで海藻パックを全身に塗れる

タラソハマム

 

塩の結晶による清浄空間で呼吸を楽にする

ソルトピット

 

順に巡ったら

お肌がつやもち♡♡

 

これは

大切な撮影の前に通いたくなる…♡

 

他にも

ボーリングやカラオケなど

遊びきれないほど

いろんな施設があるし

 

自分へのご褒美や療養旅行としてぴったり♡

 

また来たいなー♡♡♡

 

とっても楽しかった!!

 

f:id:erika0706:20161130150159j:image

 

帰りには

よくデートで行った辻堂テラスで途中下車╰(*´︶`*)╯

 

3年ぶり?4年ぶり?

 

私が何日もひたすらネットに這わせた

アイビーを見に行ったら

元気に育ってました♡

 

f:id:erika0706:20161130150215j:image

 

よくランチしたお店でごはん♡

 

スパでも体力消耗したくせに

懐かしくて大はしゃぎしたら

 

案の定

具合が悪くなってしまい…

 

最後の最後に彼に迷惑をかけてしまったのですが…>_<…

 

嫌な顔ひとつせず

次の日もお仕事で早いのに

心配だからと私を送るため遠回りして帰ってくれて…

 

最後体はつらかったですが

彼のおかげで

心はほっこり素敵な旅になりました♡

 

 f:id:erika0706:20161130155349j:image