benemode ファークラッチ

f:id:erika0706:20161127081209j:image

 

毎回素敵なイベントに誘ってくれたり♡

 

恋愛、仕事何から何まで相談にのってくれて♡


旦那さんも素敵な方で
私の彼にとって憧れのおにいさんで♡

 

いつもふんわりにこにこ♡

 

大好きなベネさんこと
矢野翔子ちゃん♡!!

 

f:id:erika0706:20161126083423j:image

 

そんな
ベネさんの
バッグブランドbenemode から

 

前回の販売では一瞬で売り切れになった
"シルバーフォックス"のファークラッチが
パワーアップして再登場♡

 

 f:id:erika0706:20161126083404j:image


ファーコートとして世に出たものの
新品のまま売れ残ってしまったファーを
"リプロダクション"させた
優しいファークラッチ♡

 

f:id:erika0706:20161126083448j:image

 

実は
前回の時に
欲しいなーと思っていたのに
5日で売り切れてしまったので
GET出来ず…>_<…

 

f:id:erika0706:20161126083934j:image

 

私のそんな姿を見ていたベネさん

 

今回は
お披露目前から
また作るよーと教えてもらえたので
絶対欲しい!!と伝えていたら
なんと"お祝い"でプレゼントして下さって…♡

 

もう本当嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20161126083852j:image


暇さえあればもふもふ撫でていて

名前つけたくなるくらい


サイズ感といいたまらなく可愛い♡

 

f:id:erika0706:20161126084151j:image

 

私すごく荷物が多い人なので
クラッチって持てる機会が少ないと思っていたのですが

 

benemode のファークラッチは
ファスナーがついているし

 

たくさんものを入れたら
それだけころんとバッグが丸くなって
さらに可愛い♡!!

 

毎日のようにヘビロテ中です♡

 

 f:id:erika0706:20161126083814j:image

 

中がワインレッドなのがたまらない♡
ファーの長さが揃っているノーマルと

 

https://benemode.stores.jp/items/54a7a5d586b188edd50027e4

 

毛足の長さがちがったり
すこし毛の流れの向きがちがうものが合わさって
めちゃくちゃボリューミーなMIXバージョン!

 

https://benemode.stores.jp/items/54a7a4123bcba9a14d000abb

 

f:id:erika0706:20161126083827j:image


MIXバージョンは残り1点だそうなので
気になる方はお早めに♡

 

https://benemode.stores.jp