NAILSINC クリスマススワッグ

バッグブランドbenemodeのデザイナー
ベネさんにお誘い頂いて

 

NAILSINCの
クリスマススワッグづくりへ♡

 

f:id:erika0706:20161120103024j:image

 

会場に着くと
可愛いカラーのネイルがずらっと♡

 

f:id:erika0706:20161120103143j:image

 

さらに
ふわふわ大好きなパンパス♡

 

他にも可愛い花材がたくさんで
もうテンション上がりまくり╰(*´︶`*)╯

 

f:id:erika0706:20161120103126j:image

 

表参道にショップがある

logiさんのご指導のもと


まずは
土台となるベースづくり!

 

f:id:erika0706:20161120103218j:image

 

クリスマススワッグだけど
私はあえてモミを入れず

 

パンパスやユーカリなどの
ホワイトベースに♡

 

そこに
バランスよくどんどん
のせてしばって♡

 

f:id:erika0706:20161120103244j:image

 

最後に
NAILSINCの
PAINTCANで
シルバーやゴールドの
キラキラをふりかけて♡

 

あっという間に完成!!!

 

f:id:erika0706:20161120103336j:image

 


みんなそれぞれ個性が出るから
とっても面白かった♡♡

 

f:id:erika0706:20161120103421j:image

 

NAILSINCのPAINTCANは
ネイルとしてだけじゃなくて
こんなふうにいろんなものキラキラに出来るから
楽しいしなんだか得した気分♡

 

f:id:erika0706:20161120173753j:image

 

パールみたいな
細かいキラキラだから

ネイルはもちろん
DIYもとっても品のある仕上がりになるんだろうな╰(*´︶`*)╯

 

製作意欲がむくむく♡

 

素敵な時間をありがとうございました♡

 

f:id:erika0706:20161120173816j:image

 

私を

元気づけようと
えりかちゃんこういうの絶対好きそう!って
イベントへ誘ってくれたベネさん♡

 

本当にありがとう♡♡大好き♡!!