DISARONNO WEARS ETRO Party

宝石石鹸を作った後は

DISARONNO WEARS ETRO Party へ♡

 

f:id:erika0706:20161111155212j:image

 

いつもパーティーにお邪魔している

イタリアのアマレットリキュールDISARONNOと

 

ETROがコラボボトルを限定発売ということで♡

 

ETRO銀座店でパーティー♡

 

f:id:erika0706:20161112224853j:image

 

素敵なお洋服と

とってもお洒落なインフルエンサーの

皆さんに囲まれて♡

 

ディサローノを楽しむ♡

 

とってもファッショナブルな世界♡

 

限定ボトルもめちゃくちゃ可愛い♡

 

f:id:erika0706:20161111155317j:image

 

会場では

ばったりお世話になってる方にもお会いできて♡♡

 

そして素敵なご縁も広げて頂いて♡

 

とっても楽しい時間でした♡

 

f:id:erika0706:20161111155828j:image

 

 

お誘いした

ミスインターナショナルの

りらちゃん れみちゃんといたら

 

先日のコンテストで

ミスインターナショナルジャパン代表になった

筒井菜月ちゃんが♡!!

 

f:id:erika0706:20161112224918j:image

 

久しぶりに会えて

直接おめでとうが言えて

嬉しかったー♡!!!

 

菜月ちゃんと一緒にいた

料理家のベリッシモさんが

"すぐそこでフェラガモのパーティーしてるよー!"ということで

 

みんながフェラガモに行くことに!

 

ベネさんの旦那さんも

フェラガモから合流するということで♡

 

お会いしてお伝えしたいことがあったので♡

私も少しだけお邪魔することに♡

 

フェラガモパーティーの様子は

次のブログへ♡

 

f:id:erika0706:20161111155855j:image

 

フェラガモパーティーから

またエトロに戻って♡

 

最後の最後まで

みんなと楽しい時間を過ごしました♡

 

 f:id:erika0706:20161112225452j:image

 

さらに

ドアギフトで

エトロラベルのディサローノを頂けて

大感激♡♡

 

ボトルが可愛いから

ずっと飾っておけるように

少しづつ楽しみながらのみたいと思います♡