ジョンロバ同窓会

先日は
ミス日本現役時代に
副賞として通わせて頂いた
ジョンロバートパワーズスクールの同期とごはんへ♡

 

フィリピンで事業をしている子が
一時帰国したので
集まりました♡

 

f:id:erika0706:20161013194247j:image

 

ジョンロバートパワーズスクールは
大統領夫人なども通う世界的なフィニッシングスクール!

 

お教室があった
ニューオータニに毎週通ってたのが懐かしいなー!

 

レッスンは
メイクやヘア、ファッション、
ウォーキング、バレエ、トレーニングなどの
ビジュアルだけではなく

 

スピーチや、自己プレゼンテーション、
またアフタヌーンティーやホームパーティーの開き方など

 

ミス日本ファイナリストとして受けた
お勉強会の延長として
レッスンを受けられて
とても充実した日々だったなー!

 

もちろん
楽しいだけじゃなくて
厳しいものもあったけれど
得ることが出来たものはとても大きくて♡

 

中でも
こんな仲間に出会えたことが本当に幸せ!

 

f:id:erika0706:20161013194315j:image

 

学生を卒業してから
大切なお友達が出来る

 

全然違うコミュニティを持って
過ごしてきた場所も
今いるところもそれぞれ違うけど

 

集まったら話は尽きないし


お互いの成長を知ってるから…

 

f:id:erika0706:20161013194414j:image

 

そんな
みんなの言葉は
私をすごい勇気付けてくれて♡

 

楽しい時間をありがとう♡♡♡♡

 

今度
フィリピンでも集まれたら嬉しいな♡

 

 

最近は他にも

ミス日本の時にお友達になったみんなや

高校の部活仲間とかが集まってくれて…

 

おなかよじれるくらい笑ったり♡

幸せな気持ちになるお話をしたり♡

 

心が自然と元気になる時間をもらってます♡

 

みんな本当にありがとうね╰(*´︶`*)╯♡