Tiffany&Co. HAND meets HAND

ミス日本グランプリ現役の時

プライベートでご招待頂いたパーティーで

Japan代表と副代表に出会い

 

クリスマスパーティーやサマーパーティーに

ご招待してもらって

 

あの世界観とスタッフの皆様の心配りに

大ファンとなったTiffany&Co. ♡

 

f:id:erika0706:20161004162259j:image

 

ティファニーパーティーのブログ

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2015/08/07/210607

 

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2014/12/11/103258

 

f:id:erika0706:20161004162958j:image

 

あの頃から

私のジュエリーへの憧れのイメージは

Blue Boxで現れるようになりました♡

 

彼が

クリスマスにプレゼントしてくれた

ティファニーのネックレスは

宝物すぎてなかなかつけません╰(*´︶`*)╯わら

 

f:id:erika0706:20161004163037j:image

 

そんな

ティファニーで

愛し合う二人の手のひらが「絵本」になるという

今回素敵なイベントがあるということで

銀座本店へ♡

 

f:id:erika0706:20161004163049j:image

 

 

"HAND meets HAND"

 

街頭の下でカップルが

手のひら重ね合わせることで物語を楽しめるというデジタルプロモーションで

 

事前に名前や

物語の鍵となる質問をされるため

 

手の上に現れるストーリーは

カップル2人のオリジナル♡

 

f:id:erika0706:20161004163326j:image

 

読み終わった後は

イベントのイケメンなスタッフさんが

記念写真を撮ってくれるし

 

街頭のそばにあるポストから

名前入りの写真がプリントされて

プレゼントしてもらえて♡

 

デートの思い出が増えました♡

 

f:id:erika0706:20161004163106p:image

 

また

写真に添えられたQRコードから

特別な画像がダウンロードできたり

 

2人が読み進める様子を収めたムービーまで見れて♡

 

2人で見返しながら

また幸せな気持ちに♡♡

 

素敵なイベントに参加出来てよかった♡

 

f:id:erika0706:20161004163146j:image

 

 

そして実はこのイベント

本当は10月2日までだったのが

大好評で11月1日まで

会期が延長になったそうなのです!!

 

整理券が配布されるので

なるべく早くに行くのがおすすめ!

 

実は私たち

一度目 日曜日の16時に行ったら

整理券がなくなっていて…>_<…

 

でもどうしてもやりたくて

次の週に11時過ぎに行ったら

14時半の整理券をもらえました!

 

14時半の時点では

夜の整理券を配っていたようなので

週末は早めに行くのをおすすめします╰(*´︶`*)╯

 

銀座まで

足を運べないカップルも

スマートフォンで体験する方法もあるようなので

詳しくはこちらをぜひ♡

https://tiffany-hand-meets-hand.com/mobile

 

f:id:erika0706:20161004163125j:image

 


Tiffany&Co.で
多くのカップルが幸せな時間を過ごすんだなーと思うと
心がほっこり♡♡