オーストラリア旅行記♡最後のサプライズ

ついにオーストラリアを旅立つため
空港へ!!
 
f:id:erika0706:20151227150354j:plain
 
中に入るとたくさんの人!
混んでるなー
一緒に日本に帰る人たくさんいるんだなー
なんて思ってたのですが…
 
f:id:erika0706:20151227150422j:plain
 
なんと!!!!
 
故障で
飛行機が飛ばない!!!
 
日本へ帰れない!!!!!
 
直前まで
帰りたくないーと
車の外をぼんやり眺めて
哀愁に浸りまくっていましたが
 
いざ
帰れないとなると
パニック!!!
 
今日泊まるとこは?
明日の飛行機チケットは?
そもそも明日の仕事どうしよう!!!!
 
帰りたくないと願った事が叶い
もう1日長くオーストラリアにいれることを
手放しに喜べず
自分も少しは大人になったんだと実感…
 
でも
帰国の次の日から仕事の予定でいた私と違い
あと1日休みをとっていたママをみて
 
ガキンチョじゃなくなったとしても
社会人としてまだまだ自覚が足りないと
反省…
 
ある意味
良い勉強になりました…
 
結局
航空会社が
もろもろの手配してくれ
 
また仕事も
日本に帰れないものは仕方がないと
お休みをもう1日頂いて
 
ホテルへ!
 
f:id:erika0706:20151227150458j:plain
 
なんだかとっても素敵なホテルをとってもらえて
沈んだ気持ちもどんどん上昇♪( ´▽`)
 
f:id:erika0706:20151227150746j:plain
 
もうこうなったら
あと1日
オーストラリアを満喫しようと
まず腹はごしらえ!!
ビールも飲んじゃえ!!
 
f:id:erika0706:20151227150846j:plain
 
 
そして私の気持ちを救い上げてくれた
プールへ!!
 
f:id:erika0706:20151227150955j:plain
 
プールサイドで
無邪気に遊ぶ
ブロンドの髪のちびっこに癒されながら
うとうと…♡
 
f:id:erika0706:20151227151020j:plain
 
贅沢な時間を過ごしました!
 
f:id:erika0706:20151227151126j:plain
 
プールを眺めながら
美味しいごはんを頂き
 
f:id:erika0706:20151227151150j:plain
 
最後の最後のオーストラリアからの
サプライズ
 
なんだかんだ楽しい時間を過ごしました!
 
f:id:erika0706:20151227151225j:plain
 
そしていよいよ
飛行機へ!!!
 
f:id:erika0706:20151227151256j:plain
 
ガイドさんに教えてもらったように
一番右側のお席を取って
窓の外を眺めていると
 
美しいグレートバリアリーフの景色が♡!!
 
f:id:erika0706:20151227151400j:plain
 
 
さらに
クルーズでいった
ミコマスケイが見えて♡♡!
 
f:id:erika0706:20151227151330j:plain
 
帰りの飛行機でも
オーストラリアを楽しみました!
 
f:id:erika0706:20151227151430j:plain
 
ミス日本を務め終わった
ご褒美となった
オーストラリア旅行♡
 
f:id:erika0706:20151227151635j:plain
 
副賞として頂いたこのオーストラリア旅行を通して
 
コンテストに挑戦して
そして精一杯頑張って良かった
 
グランプリに選んで頂けて本当に幸せだと
改めて感じ
 
お仕事頑張って
またオーストラリアに行きたいと思いました♪( ´▽`)♪( ´▽`)
 
f:id:erika0706:20151227151551j:plain