世界で1番濃い抹茶ジェラート

彼が浅草から近いとこに引っ越してから

ずっとずっと行ってみたかった

世界で1番濃い抹茶ジェラートがある

壽々喜園♡

 

幼稚園の時から

好きなアイスは抹茶!一筋な私にとって

一度は食べてみたかったジェラート♡

 

f:id:erika0706:20160701165548j:image

 

ものすごい行列だと

ネットに載っていたので覚悟して行ったのですが

 

別に控え室が用意されており

整理券をもらう形なので

待ちもそんなに苦にならなかったです♡

 

f:id:erika0706:20160701165608j:image

 

ジェラートには

No.1〜No.7までレベルがあり

 

そのNo.7が世界で1番濃い抹茶ジェラート♡

 

私は

比較をするために

No.7とNo.4を♡

 

抹茶がそんなに得意なわけではないのに

一緒に並んでくれた彼は

No.6とほうじ茶ジェラート♪♪

 

まずはNo.4をひとくち♡

 

ハーゲンダッツより

ちょっと抹茶が濃い感じで

すごく高級感♡

感動♡

 

次はNo.6!!

彼は苦いーって言ってたけど

私はお抹茶を飲んだ時の満足感に近い旨味たくさんの苦味だから

とっても美味しかった♡

 

f:id:erika0706:20160701165629j:image

 

そして

世界で1番濃い抹茶ジェラート♡

No.7!!

 

No.6と

見た目の色はそんなに変わらなかったのに

ひとくち入れた瞬間から

その差は歴然!!!!!!!!

 

お抹茶粉を練ったみたいな

ものすごい抹茶!!!!!!!

 

びっくり!!!!

 

食べ終わったら

唇がグリーンに染まってて

しかもなかなか取れなくて!

大爆笑でした!

 

f:id:erika0706:20160701165842j:image

 

そして

意外に彼が選んだほうじ茶ジェラートが

ものすごく美味しくて!!!

 

他にも

種類があったので

次回は抹茶&違うお茶ジェラートのダブルを食べに

また来たいと思います♪