ミス日本ヘルシーランチ会

昨日は

ミス日本の仲良しさんたちで

ヘルシーランチ会♡

 

f:id:erika0706:20160626150859j:image

 

以前

レセプション前に

お邪魔させて頂いた

TI DININGへ!!

 

f:id:erika0706:20160626150744j:image

 

ドクター監修の

とっても美味しいヘルシーなお食事♡

 

久しぶりの集合だったので

話が尽きなくて楽しかった♡♡

 

f:id:erika0706:20160626151439j:image

 

本当は

みんなでパークフィットネスをする予定が

前日雨で地面がぐちゃぐちゃになってしまい中止になってしまったので…>_<……>_<…

 

もう一回チャレンジしたいな!!

 

f:id:erika0706:20160626151448j:image

 

夏は

みんなで浴衣でお出かけもしたいし♡

 

やりたいこといっぱい♡

楽しみ楽しみ♡♡♡

 

f:id:erika0706:20160626151457j:image

 

あと

はなちゃんが作ってきてくれた

抹茶のクッキーが!!

 

抹茶好きとしてはもうたまらなくて!!!!

 

すごい抹茶の香りがして♡

ほどよく甘くて♡

バターの風味もとにかくバランスが!!!

美味しすぎました♡!!!

 

みんな綺麗で

素敵なところがたくさんあって

一緒にいると

私もあんなふうになりたいってがんばれる♡♡

 

いつもいつもありがとう♡

 

次回も楽しいことたくさんしようねー♡