WE ARE THE FARM ランチ と 雑貨屋さん巡り


ヨガですっきりした後は

かれこれ1ヶ月くらい会えてなかった彼と
久しぶりのデート!!

グリーンを植えた
WE ARE THE FARM 恵比寿店へ!

f:id:erika0706:20160502093332j:image

彼が毎日お仕事とっても忙しそうだから
体のメンテナンスになればと
サラダランチにしました♡

栄養価の高いケールも
お野菜は全部おかわり自由!!

大好きなサトイモフライに♡

生の菜の花も美味しかった♡

f:id:erika0706:20160502091204j:image

彼はこの一皿でお腹いっぱいになったらしいけど

私は結局2皿分ほどペロリとたいたげました♡

お野菜の味がしっかり濃いから
飽きずにたくさん食べれて

コストパフォーマンスも最高で

スタッフの皆さんがすごくいい人!!

おすすめです!!

いらした際は
一生懸命植えた入り口のグリーンも見ていってください♡

f:id:erika0706:20160502092953j:image

ランチの後は
先日お祝い花を配達した
雑貨屋さんへ!

f:id:erika0706:20160502092627j:image

お花を届けしたらあまりに可愛いお店だったので
絶対来ようと思ってたのです♡

f:id:erika0706:20160502092558j:image

そのあとも
ふらふら代官山までおさんぽ♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20160502092708j:image

ヨガして
野菜食べて
お散歩して♡

まったり休日を満喫できました♡