AWESOME STORE 2周年! & Hyper Awesome 4H結成記念パーティー

AWESOME STORE 2周年! &
Hyper Awesome 4H結成記念パーティー♡

f:id:erika0706:20160409004203j:image

私が初めて
グリーンデザインをやらせて頂いた
表参道の雑貨屋さんAWESOME STORE!

あの貴重な経験をさせて頂いてから
もう2年が経つのかと思うと
月日の流れの速さを改めて感じます…♡

あの時私にチャンスをくださった
REPHOUSEの代表 堀口さんと弓美さん 

そして素敵なご縁を繋げてくださった
hyperhyper代表の早川さん

本当にありがとうございました!

f:id:erika0706:20160409004230j:image

そして今回はなんと!!

私にこんな素晴らしい機会を下さった皆さん
早川さんさん、堀口さん、弓美さんと

お箏の先生で
いつもお母さんのように
私の面倒を見てくれている尋美さんの
4人で

”Hyper Awesome 4H”というユニットを組み
ヤナギマンさんプロデュースの
『My Way My Style』でCDデビュー♡!!!!

f:id:erika0706:20160409004251j:image

サインもいただきました♡

嬉しい♡!!!!

f:id:erika0706:20160409004333j:image

皆さんのお祝いで駆けつけたのですが

早川さん、堀口さんに
とてもあたたかい言葉をかけてもらい…

背中を押してくださる応援のメッセージに
思わず泣きそうになりました…♡

f:id:erika0706:20160409004315j:image

少しおこがましいですが
私にとって
お父さん、お母さんのような存在の
皆様の歌声は
とても優しくあったかくて♡

聴けば聴くほど
歌詞にメロディに
元気と勇気をもらいました!!

f:id:erika0706:20160409004353j:image

『My Way My Style』聴きながら
オーサムストア人気商品の
原宿ラーメンを食べて

私も次のステップへ
前に進みたいと思います!!

f:id:erika0706:20160409004407j:image