ミス日本やまとなでしこ会

先日は
年に一度の
ミス日本OGが集まるランチ会

やまとなでしこ会へ!!

f:id:erika0706:20160329100654j:image

新しく誕生した
2016年度ミス日本の皆さんのお披露目会であり♡

憧れの先輩と会える夢の時間であり♡

同期や仲間との同窓会でもある大切な時間♡

f:id:erika0706:20160329100711j:image

今年は
お隣の席が
2016年度準ミス日本の谷本英理子さんと
2015年度準ミス日本の秋山果穂さんで

お医者さんの卵に挟まれたお席♡

2人のミス日本としての活動や
学校生活、プライベートの話まで
わいわい盛り上がりながらおしゃべり♡

谷本英理子さんは
ミス日本を目指そうと思った時から
私のブログを読んでくれていたようで♡

とっても嬉しい♡ありがとう♡!!

f:id:erika0706:20160329100730j:image

同じお席には
同期の2013年度水の天使横山林沙ちゃんも♡

ここ1年
会う約束を何度しても
どちらかが仕事が残業になり
なかなか会えなかったので
久しぶりに会えて本当嬉しかったなー♡

f:id:erika0706:20160329100803j:image

憧れの先輩にも
近状報告をしたり
アドバイスを頂けたり♡

もちろんいつも遊んでくれる
仲良しメンバーも♡

着ていくお洋服を散々相談してたので♪(´ε` )わら

おばあちゃんがママのために作った
ワンピースドレスを
借りてきたことを報告♡わら

f:id:erika0706:20160329100921j:image

今年のミス日本の皆さんともお話できて♡

ずっと会いたかった
2016年度ミス日本海の日
杉浦琴乃 ちゃん♡

私がミス日本現役だった頃に
お友達になって
女優として頑張ることちゃんに
いつもパワーをもらっていたのですが

"えりかちゃんとお友達になって
ミス日本を知ってコンテストに挑戦したんだよ!
えりかちゃんは私の憧れだよ!!"
っていってくれることちゃん♡♡

私が先輩方に抱いた憧れを
今度は自分もそう想って貰える側になるなんて!!
なんだか光栄すぎて夢のようだけど
私も今年でOG3年目!!

ことちゃんをはじめとする
2016年度の皆さんの活動に刺激をもらって
私も頑張ろうと思います!!

f:id:erika0706:20160329100942j:image

キラキラ美しい方々に囲まれて
美味しいお食事を頂く
華やかで幸せなひと時でした♡


2015年度の皆さん
幹事お疲れさま♡

2016年度の皆さん
1年間の任期頑張ってください♡