日本ホームパーティー協会♡アンバサダー

一般社団法人日本ホームパーティー協会主催の
春のポットラック・ホームパーティーへ!!!

f:id:erika0706:20160327235433j:image

いつもお世話になってる
日本読モ協会代表のマーカスさんにお声掛け頂き

私もホームパーティー協会のアンバサダーに就任しました♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20160328012838j:image

同じく
アンバサダーになった
バックブランド
benemodeのデザイナー
ベネさんと

ホームパーティ協会が運営する
シェアラウンジ広尾へ♡


f:id:erika0706:20160327235454j:image

実は
このシェアラウンジが
私が働いているお店から徒歩2分♪( ´▽`!!

そして
こちらの
ホームパーティー協会HPのメイン写真
真ん中の実付きの枝を
当店でお買い求め頂いたそうで!

f:id:erika0706:20160327235534j:image

しかも
その際の接客は私がしていたというご縁が!!

アンバサダーになる前から
ご縁があったなんて
本当不思議な惹き合わせを感じます♡

マーカスさん
昨日に引き続き
いつも素敵な機会をありがとうございます!!

f:id:erika0706:20160328000657j:image

そんな
ホームパーティー協会主催の
パーティーは
楽しい面白い人たちが大集合!!

また
そんなみなさんが
それぞれ持ち寄った一品が
とっても美味しかった♡

f:id:erika0706:20160328002840j:image

ホームパーティー協会代表
高橋ひでつうさんの
おしゃれ缶詰特集の記事を読んだことがあったので
実際食べれるなんて感激♡

f:id:erika0706:20160327235615j:image

お料理芸人
クック井上さんのお肉も柔らかくて美味しかったー!!!!

そしてこのお肉の旨味を引き立てる
魔法のソース!!
早速ゲットしに行かなきゃ♡

f:id:erika0706:20160327235648j:image

マークパンサーさんは
美味しい日本酒を♡

TV学校へ行こう!で
"そーだよアホだよー"って歌っている姿を
子どもの頃見ていたので
お会い出来て光栄でした♡

f:id:erika0706:20160327235706j:image

他にも

ピンクが可愛い桜のお酒や♡

f:id:erika0706:20160327235726j:image

今年から日本に入ってきた
モエの氷を入れて楽しむシャンパン♡

f:id:erika0706:20160327235755j:image

春らしく柏餅や
ひとくちお寿司などなど

f:id:erika0706:20160327235909j:image

皆さんの素敵なポットラック♡

お洒落で美味しくて勉強になりました!!

f:id:erika0706:20160327235941j:image

ちなみに私は
日本酒×ヨーグルトのお酒を持参♡

日本酒好きとしては
こういう変わり種をついつい挑戦してみたくなり♡

持って行きました!!

f:id:erika0706:20160327235744j:image

甘くてジュースみたいだけど
最後に日本酒というか
甘酒のような香りがして
ごくごく呑めました♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20160328000038j:image

ラウンジの中では
先日伺ったパーティーで
素敵なビールサーバーを発表された
お洒落家電amadanaの
レコードプレーヤーから音楽が流れたり♡

アコーディオンの生演奏があったり♡

f:id:erika0706:20160328000054j:image

ベネさんと私の
アンバサダーガールは
撮影のお手伝いも♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20160328000154j:image

アンバサダーには
クック井上さんや
マークパンサーさんをはじめ

泡パーティーを日本に持ってきた
アフロマンスさんなどなど

本当に楽しい人がたくさんなので
面白いことが生まれる予感しかない♡!!

f:id:erika0706:20160328002911j:image

これからの日本のホームパーティーが
どんなふうに楽しく面白くなるのか楽しみになるようなパーティーでした!!