表参道焼肉 KINTAN

アートを観た後は

みーちゃんのお友達の
なるさんがオーナーをされている
KINTANへ!
 
今とっても話題の焼き肉屋さん!!!!
 
f:id:erika0706:20160312162100j:image
 
KINTAN肉ケーキは
私もメディアで見たことがありました!
 
店内が
スタイリッシュでとってもおしゃれで♡
 
煙が出ないようになっているので
お洋服ににおいがつかないのです!!!
 
だから
お洒落をしてるデートにも人気♡!!
 
また
ランチに食べに来ても
その後の予定に
においが気にならない!!!
 
なので
みーちゃんも
KINTANでよくランチミーチングをするそう!
 
私も
おでかけのお洋服は
セルフクリーニングが出来ないものばかりなので
焼き肉はラフなスタイルの時にしか行けなかったけど
KINTANなら気にせず
お肉が食べたくなった瞬間に来ることが出来ます♡
 
f:id:erika0706:20160312162522j:image
 
それに
お店の中がグリーンがいっぱいだったり
証明が可愛かったりと
逆にお洒落して来たくなるような雰囲気♡
 
今度の女子会は
KINTANで肉会もいいなー♡
 
f:id:erika0706:20160312162532j:image
 
お肉もとっても美味しかったー!!!!
 
KINTANに来たら
タンを食べないと!とのことだったで
1番にオーダー♡
 
口に入れた瞬間
柔らかいお肉から
肉汁が広がって…
 
もう幸せ♡♡
 
f:id:erika0706:20160312162543j:image
 
スタッフさんおすすめの
お尻や太もものお肉も美味しかったし
 
オーナーのなるさんから
握りのサービスが!!!!!
 
f:id:erika0706:20160312162553j:image
 
とろけるお肉に
ほっぺが落ちるかと思いました!!
 
なるさん
本当にありがとうございます!
 
f:id:erika0706:20160312162603j:image
 
そして〆は
みーちゃんおすすめ♡
 
フォアグラ・トリュフ ビビンバ♡
 
f:id:erika0706:20160312162639j:image
 
いつも
ミス日本仲間と宝塚を見に行くと
帰りに帝国ホテルでフォアグラ丼を食べるのですが
 
あの帝国のフォアグラ丼が
丼もの界では最高級なのでは?と思っていた私には
このビビンバは
衝撃でしたー♡!!!!
 
しかもビビンバだから
フォアグラのあぶらが程よくとろけて♡
 
大好きなトリュフの香りが
贅沢すぎるくらい広かる♡
 
もう本当幸せ♡
 
f:id:erika0706:20160312162659j:image
 
しかも
こんなに高級食材を使ってるのに
コスパが凄い!!!!!!!
 
これには
感動です!!!
 
時間がなくて
デザートが食べれなかったのですが
みーちゃんらしくデザートも絶品ならしいので
 
また絶対食べにきたいと思います!!!