ひな祭り

昨日は
年に一度の女の子の日♡ひな祭り♡

f:id:erika0706:20160304094324j:image

私が1歳の時に
用意してくれたお雛様♡

今年もおばあちゃんが
飾ってくれました!

小さい頃は
一緒に飾り付けするのが楽しみだったなー!

最近は昼間におうちにいられないので
めっきりお手伝い出来てなくて
毎年反省…>_<…

それでもちゃんと飾ってくれるおばあちゃんに感謝です♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20160304094741j:image

夜ごはんも
私の大好きな
金目鯛の煮付けや
茶碗蒸しなどを作ってくれて♡

最後は
ママが買ってきてくれた生菓子♡

美味しかったー♡
幸せな女の子の日でした♡

f:id:erika0706:20160304100225j:image

ちなみに前の日の3/2は
ミニーちゃんの日!

最近は
毎月のようにディズニーにいってたから
今月行けなくて悲しい…( i _ i )

次行くときは
このドットのワンピースの赤を着て
がっつりミニーちゃんコーデで
遊びに行きたいなー♡

f:id:erika0706:20160304100942j:image