EGGCELLENT TART

ミス日本の先輩で
六本木ヒルズと羽田空港にある
eggcellentのCOOである
のぞみさんにご招待頂き♡

eggcellent特製エッグタルト
"EGGCELLENT TART"発表パーティへ♡

f:id:erika0706:20160302132946j:image

のぞみさんのSNSに上がる
開発中のエッグタルトを見て
いつも美味しそうー♡と思っていたので♡

ご招待頂けてすごく嬉しかったー!!!!

f:id:erika0706:20160302133008j:image

しかも
こちらのエッグタルト
羽田空港のeggcellent BITES店限定なのですが

今回は特別に六本木ヒルズ店で♡♡

f:id:erika0706:20160302133022j:image

会場では
いつもの仲良しりなちゃんまりえちゃんに

尊敬するミス日本の先輩方にもお会い出来て♡

f:id:erika0706:20160303082533j:image

その上
甘くて美味しいエッグタルトの香りに包まれて♡♡

至福の時間♡!!

f:id:erika0706:20160302133041j:image

そして
ついにエッグタルトをぱくり♡

サクッとしたあと
カスタードクリームが
とろっと口の中に広がって…♡!!

もう幸せ!!!!!

f:id:erika0706:20160302133059j:image

エッグタルトを作るための道具まで
日本の職人さんと製作するなど

研究に研究を重ね
出来上ったエッグタルト♡

たまご料理専門店のeggcellent
だからこその味♡
ぜひ皆さんにもこの幸せ感じてもらいたい♡

羽田空港第二ターミナル
国内線のANAの方にある
eggcellent BITESで
3/4から発売です♡♡

f:id:erika0706:20160302133130j:image

一つ200円だなんて♡
空港に行ったらまとめ買いして帰りたいと思います♡♡

食べ方も
シナモン&粉砂糖をかけて焼いたり♡
冷やしてクリームブリュレのようにしたり♡
凍らせてアイスクリームのようにと♡
いろいろ楽しめるので
まとめ買いおすすめします♪(´ε` !!

f:id:erika0706:20160302133254j:image

でも
出張前にコーヒーとエッグタルトなんていうのも元気になれそう♡

旅立つ時も帰りにも
eggcellent BITES店に寄らなくちゃ♡

f:id:erika0706:20160303083001j:image

お土産には
私の名前が♡(´ε` ♡♡

おうちでママとおばあちゃんが
半分こにして食べましたが
あまりの美味しさに大感激してました♡

f:id:erika0706:20160303082953j:image

のぞみさん
幸せな時間をありがとうございました♡