ミス日本ボランティア協会引き継ぎ

先日は
2015年度ミス日本グランプリの
芳賀千里ちゃんと
私がエントランスのグリーンを植えた
WE ARE THE FARM EBISHUで
ディナー♡♡

f:id:erika0706:20160219124600j:image

ミス日本ボランティア協会の
代表引き継ぎをしてきました!!

歴代4代目の代表になる
ちさとちゃん♡

しっかりもので
姉御肌の彼女なので
安心して引き継ぎが出来ました!

ただ働きながら代表を務め
ボランティアを企画するのは
1年間という任期の時間との戦いになり
私はその点で
難しさ厳しさを実感したので
サポートしていきたいと思います!!

ボランティア協会の活動報告が
まだブログにアップ出来てなかったので
後ほどあげたいと思います!

f:id:erika0706:20160219124634j:image

無事引き継ぎは終わったのですが
もうガールズトークが止まらず♪( ´▽`)

それも
WE ARE THE FARM のごはんが
美味しすぎて♡♡♡

f:id:erika0706:20160219124655j:image

大きいセロリがインパクト大の
ケール×オレンジ
ケール×グァバの
ミックスジュース♡

色合いに
ちょっとドキドキしましたが
とっても美味しくて♡!!!

f:id:erika0706:20160219124717j:image

千里ちゃんは
豆乳×カカオ×ケールの
おかわり♡!!

こちらも一口もらったけど
エグさや苦味が全くなくて
とっても美味しかったー♡♡

f:id:erika0706:20160219124729j:image

そして
この日一番驚いたのが
このケールサラダ!!!

これでハーフサイズの500円!

私の顔と同じくらいの量!!!!!

f:id:erika0706:20160219124747j:image

食べきれるかちょっと不安になったけど
水っぽくなくて
味がしっかりしているので
おつまみのように
ついつい手が止まらなくなり…

あともうちょっとで完食!の時に
スタッフのお兄さんが
"ちょっと食べ方変えても美味しいですよー!"
と炒めてパンの上へ!!

素敵なアレンジを
サービスして頂き2人で大感激!!

f:id:erika0706:20160219124812j:image

他にも
あまーい大根のヤーコンや

今日一番のおすすめと
里芋フライまで!!!!

醤油麹につけて食べると
里芋の甘さが引き立って美味しかったー!!!!

f:id:erika0706:20160219124827j:image

スタッフのお兄さんに
素敵なおもてなしをして頂いて嬉しかったです♡

f:id:erika0706:20160219124944j:image

周りを見渡すと
常連さんらしきお客さんが多くて
週の真ん中の平日なのに
お席は満席!!!

素敵なお店の
エントランスを作らせてもらえたこと
光栄です♡♡

f:id:erika0706:20160219154352j:image

そして
お店一番人気という
世界一トマトとモッツアレラ!

モッツアレラが
ふわとろでとっても美味しいし
何よりトマトが
これトマト?!ってくらい
甘いのです!!!!!

f:id:erika0706:20160219154455j:image

こちらは
いらしたらぜひ食べてみてほしい!!

まだ一度しか食べてないけど
思わずおすすめしちゃうくらい
美味しかったし
思い出したらまた食べたい…♡♡

f:id:erika0706:20160219154522j:image

他にも
野菜のデザートに
玉ねぎの丸焼きに
長〜い人参のソテーとか
皆さん美味しそうな料理を召し上がっていて
私たちもまだまだ食べたかったのですが

コストパフォーマンスが良すぎて
2人だともうおなかいっぱいになってしまい…(^◇^;)

次は大人数で
たくさんオーダーしに行きたいな!!

その時はまたレポ書きたいと思います♡

f:id:erika0706:20160219154638j:image

千里ちゃんと
美味しいお料理を食べながら
たくさんお話して

ミス日本の任期を終え
新たなスタートを切った頃の自分を懐かしく感じて

あっという間だったけど
OG3年目なんだなーと実感し

あの頃の気持ちを大切に
私も頑張ろうと
素敵な刺激をもらった夜でした♡

千里ちゃん
1年間本当にお疲れさま♡

そして
ボランティア協会をよろしくお願いします♡