ディズニーシー♡バレンタインナイト

日曜日は
1週間ぶりのディズニーシー♡♡

去年から楽しみにしていた
バレンタインナイトに
彼と行ってきました♡

f:id:erika0706:20160209233629j:image

バレンタインナイトとは
入園チケットとは別に
チケットを用意しないと
見ることの出来ない
この季節限定の特別なショー♡

発売時間になった瞬間に
チケットをゲットしたおかげで
真ん中ブロックの
前から7列目の通路横という
最高のお席で見てきました♡

f:id:erika0706:20160211001130j:image

普段
ビッグバンドビートという
私も大好きなジャズコンサートが行われている場所
ブロードウェイミュージックシアターが
バレンタインナイトになってました♡♡

f:id:erika0706:20160209233830j:image

このバレンタインの時だけ
ショーが始まるまで劇場内の撮影がOKに♡

おばあちゃん
お手製のワンピースで
おめかししてきたので
彼に撮ってもらいました♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20160209233933j:image

お席からの写真はこんな感じで
本当にステージが近くて!!!

もうドキドキ!!!!!

f:id:erika0706:20160209234014j:image

そして
コンサートが始まると…♡

フルオーケストラの
生演奏にのせて
ディズニーソングの生歌♡♡♡

シンガーやダンサーの
表情まではっきり見える距離に
大興奮♡!!

そして
ミッキーミニーの登場で
テンションはマックスに!!!!

あの時の
高揚感は忘れられない♡
さすが世界のスターです♡

f:id:erika0706:20160210172552j:image

バレンタインナイトの特典として

大切な人へのメッセージを投稿することができるのですが

コンサート中
投稿されたメッセージから選ばれたものが
読み上げられるのです!!!!

メッセージに合わせて
ミッキーミニーが
一喜一憂再現してくれたり♡

チップとデールが応援してくれたり♡

ダッフィーシェリーメイの
おしりふりふりは最高に可愛かったなー♡

そして
公開プロポーズには
ドナちゃんとデイジー♡
ミッキーミニーの2大カップルがステージに!!

プロポーズを受けた彼女さんが
嬉し涙を流しながら
指輪を受け取る姿はこちらまで感動でした♡♡

f:id:erika0706:20160210172616j:image

ただ
メッセージを読まれると
立ち上がって会場の皆さんの大注目を集めるので

彼とお互いにメッセージを投稿した
私たちは
読まれたら嬉しいけど
でもものすごい恥ずかしいよねと
ドキドキでした(^◇^;)

f:id:erika0706:20160210172225j:image

私たちのメッセージが読まれることなく
コーナーが終わり
ほっと安堵したら

今度はキャラクターたちが
通路へ!!!!

ミッキーミニーはもちろん♡
グーフィーに肩を叩かれ♡
ダッフィーシェリーメイをもふもふ♡

そして
大好きなドナちゃんの恋人
デイジーが1曲中ほとんど私の横にいてくれたのです♡!!!

"見て私の彼が頑張ってるわ!"
とステージで指揮者から指揮棒を取って駆け回るドナルドを指差して
私に話しかけるように
こちらを向くデイジー♡♡♡

可愛すぎるし♡
嬉しすぎて♡
もうもう♡♡最高でした♡♡

f:id:erika0706:20160210172642j:image

キャラクターたちが戻って行ったら
ラプンツェルが塔の上に…♡

美しい姿と歌声に
うっとり…♡

そしてあのゴンドラのシーン♡

イケメンなフリンの表情がよく見えて
歌声に酔いしれました♡

ロマンチックな雰囲気のまま

アラジンとジャスミンがステージに♡

ジャスミンの聞いていて気持ちの良い歌声♡

曲の終わりには
本当にキスをする二人に
思わず見惚れてしまいました…♡♡

そのあと
美女と野獣の
ベル♡

白雪姫♡

オーロラ姫♡

シンデレラが王子様と
ため息の出るようなラブラブな姿を
ステージで繰り広げ♡

最後には
みんなで踊り出して…♡♡

歌も素敵で
ダンスではリードをしてくれる王子様たちに
思わず目がハートに♡

プリンセスは女の子の永遠の憧れ♡

今年のハロウィンも
プリンセスになってディズニーリゾートに来ようと
私に決意させてくれました♡(´ε` ♡♡

いくつになっても
心はプリンセス♡
アラサーが近づいていても
ディズニーはプリンセスになることを許してくれると信じてます!!!

f:id:erika0706:20160210172719j:image

そんなことを思ってたら
あっという間にフィナーレへ!!

今度は通路へ
プリンセスと王子様たちが!!

私の横には
ラプンツェルとフリン!

ラプンツェルはとっても可愛いし♡
フリンがいけめん過ぎて♡
私に向かって歌ってくれてる時
顔がどんどん暑くなって…

きっとフリンの目に映った私は
真っ赤だったんだろうな(^◇^;)

そして!!!!!!
大好きなドナちゃんも来てくれましたー!!!!!!!!

ハイタッチ♡♡♡
嬉しすぎる♡♡♡♡♡♡
もう本当幸せ♡♡♡♡

f:id:erika0706:20160210172754j:image

大興奮で
ふとステージを見ると
読み上げられなかったメッセージが
スクリーンに!

幸せで胸がいっぱいになりながら
流れるメッセージを眺めていると
彼が投稿した
私宛のメッセージが!!!!

びっくりしたのと
嬉しさとで
さらに幸せな気持ちになりました♡

最後の最後に素晴らしい
サプライズプレゼント♡

素敵な思い出が増えました♡♡

f:id:erika0706:20160210172504j:image

興奮冷めやらぬ中
夜のショー"ファンタズミック!"を見て♡
花火もちょこっと見て♡

豪華客船
コロンビア号の中にあるバーへ!

f:id:erika0706:20160209234101j:image

カウンターで
ホットカクテルに
チーズを摘みながら
さっき見たコンサートを思い出して
おしゃべり♡♡

f:id:erika0706:20160209234121j:image

この日は
ディナーを食べて
ショーを見て
バーに行くという

乗り物に一つも乗らず
まるでコンサートに来たような
ディズニーシーでの時間でした♡

f:id:erika0706:20160209234151j:image

それでも充分すぎるくらい大満足だった私たちは
おとなディズニーを
楽しめるような"大人"になれてきているのかなーと
しみじみ…♪(´ε` ♪(´ε` 

f:id:erika0706:20160210164018j:image

彼と初めて出会った時は
まだまだ子供な10代だったのに…♪(´ε` )

なんだか不思議な気分♪(´ε` ♪(´ε` )

f:id:erika0706:20160210164528j:image

1週間早いけど
せっかくバレンタインナイトに行くからと
作ってきたトリュフチョコレートも
すっごく喜んでくれたし♪
幸せだと笑顔で食べてくれたし♪♪

f:id:erika0706:20160210171502j:image

素敵なバレンタインナイトに
なりました♡( ´▽`♡♡

f:id:erika0706:20160210164559j:image

あとあと!!!

f:id:erika0706:20160210172053j:image

乗りたかった
ダッフィー&フレンズライナーに乗れて♡!!!

f:id:erika0706:20160210171608j:image

ダッフィー誕生10周年の
ジャーニーウィズダッフィー期間限定の
ライナー♡♡

f:id:erika0706:20160210171622j:image

いつもはミッキーのつり革が
ダッフィー♡

f:id:erika0706:20160210171642j:image

シェリーメイ♡

f:id:erika0706:20160210171759j:image

ジェラトーニ♡

f:id:erika0706:20160210171704j:image

帽子もついてる♡

f:id:erika0706:20160210171829j:image

お席も
ダッフィーたちと同じもふもふ♡

f:id:erika0706:20160210171844j:image

ジェラトーニは毛足が長いもふもふ♡

f:id:erika0706:20160210171855j:image

もうずっと乗っていたかった♡♡

f:id:erika0706:20160210171909j:image

シーの中も
ダッフィーで溢れていて♡

f:id:erika0706:20160210171947j:image

付き合って初めて2人でシーに来た時
プレゼントしてくれた
ダッフィー&シェリーメイを連れてきたので
たくさんお写真撮りました♡

f:id:erika0706:20160210172008j:image

楽しかったなー♡♡
次は暖かくなった頃
また遊びに来たいと思います♡

f:id:erika0706:20160210172035j:image