ミス日本♡バースデーパーティ

今日は
いつも大変お世話になっている会長と
ミス日本お勉強会でのウォーキングの先生をして下さっている
元宝塚トップスター鳳蘭先生の
バースデーパーティ♡

f:id:erika0706:20160113232805j:image

先日ブライダルシャワーをした
仲良しメンバーで
花束をプレゼント♡

その花束を作らせて頂きました♡

会長へのブーケは
いつまでもお元気でいて頂きたいという思いを込めて
イエローのお花をベースセレクト!

そして
会長のイメージにぴったりな
シックで格好いい
深紅でワインレッドのような
ダリアを添えました!

蘭先生は
たくさんの花束を手にされていると思うので
少し珍しいものをプレゼントしたいと思い
ヒヤシンスのブーケ♡♡

やわらかくて甘い香りが
長く楽しめるヒヤシンス♡

良い香りねと
喜んで頂けて嬉しかったなー♡

f:id:erika0706:20160113232751j:image

さらに!!
パーティで
なんと蘭先生の生歌が聴けて♪( ´▽`!!!!!!

しびれるような歌声で
"お前が最後の女"という歌詞を歌い上げる蘭先生に

宝塚時代の動画を
何度も何度も見ている私は
もう鼻血が出そうなほど
大興奮でした♡!!

f:id:erika0706:20160113232824j:image

このメンバーとは
また10日後♡

次は2016年度のミス日本コンテスト前夜祭!!
楽しみ楽しみψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ