fingers crossed 忘年会

世界的なハイブランドに
ボタンや裏地を卸ししている
島田商事(株)さん

f:id:erika0706:20151224103202j:image

私は
以前島田商事×東和プラムのコラボで
こだわりが詰まったオーダースーツを
作って頂いたり…


f:id:erika0706:20151224103357j:image

勉強会のゲストで呼んでくださったり…

たくさんのご縁を広げて頂き
とてもお世話になっています!!

f:id:erika0706:20151227135852j:image

先日は
その島田商事ビルの1階にあるレストランバー
フィンガーズ・クロストへ!!

副社長と

ミスインターナショナルなどを撮っていらっしゃる
カメラマンの方と

ミス日本の後輩
臼田みさきちゃんと忘年会!

f:id:erika0706:20151224102927j:image

仕事終わりに駆けつけたので
随分遅れての参加になってしまいましたが

世界大会で2位を受賞されたことがある方が
毎日バーで開催するショーを観ることが出来♪( ´▽`

f:id:erika0706:20151224102723j:image

さらに
私たちのイメージカクテルを作って頂いたりと
とても贅沢なディナーでした!!

f:id:erika0706:20151224102457j:image

お食事もとってもおしかったー!!!

なのに
コスパも素晴らしくて
こだわりのビオワインも揃っていて…♪

小伝馬町、馬喰町にいらしたらぜひ!!!


f:id:erika0706:20151224102949j:image

また
島田商事LINEスタンプを
プレゼント頂いたのですが♪

可愛いのに
めっちゃ面白い!!!!

f:id:erika0706:20151227140457j:image

使いやすさといい
さすが大阪の会社だなぁと感激
たくさん愛用させて頂きます♪( ´▽`)

ありがとうございました!!