スノーマン展

行ってきました♡
ファン歴20年以上の
スノーマン展♡!!

f:id:erika0706:20151221014855j:image

幼稚園の図書館で
初めてスノーマンを読んだ時の
胸の高まりと
最後の切なさは
今でも鮮明に覚えています…♡

f:id:erika0706:20151221015248j:image

文字のない絵本
スノーマンは
想像力を掻き立てられ

幼い頃ほど
スノーマンの言葉がよく聞こえていた気がするなー♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20151221014913j:image

原画は
私が知ってるスノーマンよりも
色鉛筆ならではの温かみがあって
よりやわらかい
雪の質感や
夜景の明かり
朝日の差し込む光を表現してあり

本物を見れる機会は
本当にありがたいなと改めて実感!!

f:id:erika0706:20151221015319j:image

そして何より
スノーマンの素朴な目に癒されまくり…♡

ちょうど
スノーマンとの交流会もみれて
たくさん手を振ってもらい大満足♡

f:id:erika0706:20151221014948j:image

そしてこの度
続編として作られた
"スノーマンとスノードッグ"
の靴下の耳をつけた
スノードッグが愛らしくて愛らしくて♡♡

f:id:erika0706:20151221015005j:image

また
やはり最後のスノーマンとのハグに
胸がぎゅっと切なくなり

思わずDVDを買いそうになりました…(°_°!!

f:id:erika0706:20151221015032j:image

でもアニメを見る機会がなかなか持てないので
ポストカードをゲット!!

お部屋に飾って癒されよう♡!

f:id:erika0706:20151221015338j:image

松屋の
ショーウィンドウも
ディスプレイも
スノーマンとクリスマスで埋め尽くされており
見ているだけで幸せな気持ちになりました♡

f:id:erika0706:20151221015358j:image