韓国焼肉"くるむ"とベネモードのファーバッグ

たくさん美味しいものをレポをされているジョーさんと

大好きなブランド"ベネモード"のデザイナーベネさんと

3人で"韓国焼肉くるむ"へ!!

f:id:erika0706:20151210015846j:image

今日は
お店の中にお花がたくさんで
お店を暖房なしの天然冷蔵庫にしなくてはいけなかったので
寒くて寒くて…>_<……>_<…

お肉を食べてあったかくなりたいと
ずっと思ってました♡♡

f:id:erika0706:20151210020023j:image

さすが!
いつも美味しいものを召し上がっている
ジョーさんおすすめのお店!!

本当美味しかったー!!!!!!

f:id:erika0706:20151210020052j:image

15種類の野菜でお肉を包んで食べる
ヘルシーで美容にもばっちりのレストラン♡!!

こちらのお野菜
全て韓国から仕入れていて
ひとつひとつ効能もメニューに記載されているし
野菜の合わせ方で
またお肉の味わいが変わって楽しい!!!

f:id:erika0706:20151210020209j:image

しかも
おかわり自由!!!

さらに残ってしまったら
スムージーにしてくれるのです!!!

f:id:erika0706:20151210020155j:image

もちろん
キムチなどもおかわり自由!!

f:id:erika0706:20151210020238j:image

食事の前に
頂く乳酸菌たっぷりの
飲むキムチも美味しかったなー!!

f:id:erika0706:20151210020259j:image

私たちは
限定5食の松坂豚と
バジルサムギョプサルをオーダー!

松坂豚は
油が甘くて
本当美味しかったー!!!

f:id:erika0706:20151210020937j:image

これでもかってほどバジルののったサムギョプサルも
ハーブの香りで食欲がどんどん湧いて
手が止まらなかったです!!

f:id:erika0706:20151210021404j:image

チーズキムチチヂミも
スープも美味しかったなー!!

f:id:erika0706:20151210021323j:image

あと
デザートのパッピンス!!

f:id:erika0706:20151210021431j:image

まずは
ミルクの氷とキュウイを一口♡
ミルクの優しい味が
口に入れた瞬間
氷が溶けると同時にふわっと広がって♡
幸せー♡!!!!

f:id:erika0706:20151210021446j:image

さらに
ちょっと酸っぱいキュウイソースと
さっぱりヨーグルトソースをかけると
焼肉後にぴったりの
爽やかスイーツに!!

お腹いっぱいだったのに
このデザートならあと2杯はペロリと食べれてしまいそうなほど
美味しかったです!!!

f:id:erika0706:20151210021900j:image

そして
ここでおかわり自由のお野菜をスムージーへ!

りんごで割ってあるのか
飲みやすいし
さっぱり美味しかった!!

こんなにたくさんお野菜を取れる
焼肉屋さんは初めて!!!

f:id:erika0706:20151210021943j:image

サムギョプサルの種類もたくさんあって
今度は燻製サムギョプサル
コチュジャンサムギョプサルも食べてみたいし

あのパッピンスをまた食べたいので
近々伺えたらと思います♪(´ε` ♪(´ε` )

新大久保へ来たら是非♡♡


f:id:erika0706:20151210021930j:image

美味しいものがたくさん載ってる
ジョーさんのブログもぜひぜひ!!


またベネさんとは
お久しぶりだったのですが
いっつも素敵なインスタを見ているので
久々な感じしなかったなー♡♡

f:id:erika0706:20151210021820j:image

そして
インスタでみて
1回もふもふしてみたくてたまらなかった
ベネモードの最新ファーバッグ♡

ベネさんがわざわざ持ってきてくれました!!!

f:id:erika0706:20151210022352j:image

ゴールドとブラック!

どっちもお洒落な色合い!!

f:id:erika0706:20151210022701j:image

中は目が醒めるような
鮮やかレッドってとこがまたお洒落!!

さすがベネさん♡!!
女心をくすぐります♡!!

f:id:erika0706:20151210022433j:image

さらに
この根元が黒で毛先がゴールドのラムファー♡♡

見つけ出すのにとっても苦労したそうで
もうその苦労の分だけ
ベネモードのバッグはかわいくなるんだなぁと
胸きゅん♡!!!!!!

f:id:erika0706:20151210022453j:image

色を迷って迷って…
まだ在庫があるようなので
もう少し悩みます!!!

パーティバッグが
いつも黒だから黒の方が合わせやすいかもだけど

このゴールド
着物の時とかも持てそうな品のある色で…

うーん!!
悩む!!!!!

f:id:erika0706:20151210022553j:image

もう決められないから
サンタさんがクリスマスにおすすめの方を
枕元に置いておいてくれたら嬉しいな…(°_°♡♡♡

こちらの
ベネモードのファーバッグは
WEBショップでもGET出来ますので
ぜひぜひ♡!!

ホームページ

オンラインショップ

クリスマスプレゼントにもおすすめです♡!!