日本大学全国校友大会

昨日は
日本大学の全国校友会に
ミス日本そして日大OGとして参加してきました!

f:id:erika0706:20151107022444j:image

私は
高校も日本大学付属の
鶴ヶ丘高校だったので

会場で担任の先生とお会い出来たり!!

f:id:erika0706:20151107022621j:image

当時数学を教えて頂いていた先生が
教頭先生となっていらっしゃったり!

f:id:erika0706:20151107022632j:image

高校生の頃お世話になった
先生方にお会い出来
とても懐かしい気持ちで
いっぱいになりました!

f:id:erika0706:20151107022759j:image

また
ミス日本コンテストの
司会をされているTBSアナウンサーの柴田さんも
日大OGなのです♪(´ε` !!

お会い出来て嬉しかったー♡

f:id:erika0706:20151107022839j:image

そして
トークショーでは

日大OGで
世界初の手術を成功させた高山先生と

赤坂プリンスホテルの解体をした
市原さんとステージへ!

f:id:erika0706:20151107022915j:image

お二人とも
NHKのプロフェッショナルなどで特集をされているような
素晴らしい先輩方で

一緒のステージに上がらせて頂けるなんて
恐れ多かったのですが…


驚きの裏話や日大愛ついてなど
たくさんお話出来て
すごく楽しいトークショーでした!!

f:id:erika0706:20151107121602j:image

トークショーの後は
たくさんの方とお写真を撮れて
嬉しかったー♡

f:id:erika0706:20151107121619j:image

久しぶりの
TADASHI SHOJIのロングドレス♡!

ボディラインが綺麗に出る
大人っぽいデザイン♪

タダシさんのドレスは
スタイル4割り増しになれるくらい
本当に形が綺麗♡!!

素敵なドレス姿で
皆さんとお写真が撮れてよかったです!

f:id:erika0706:20151107121728j:image

実は
昨日の日中に
竹を植えており
メイクボロボロ汗だくで会場に着いたので
ちゃんとミス日本らしくなれるか不安だったのですが

タダシさんのドレスと
ティアラ、タスキが助けてくれ
なんとか形になって一安心でした♡

f:id:erika0706:20151107121816j:image

日本大学を卒業して2年

今でもこういったパーティにお声かけ頂けて
本当に嬉しい♡!!

また次回も皆様とお会いできることを楽しみに

そしてその時にはまた新たなご報告が出来るよう
成長したいと思いました!!

f:id:erika0706:20151107121802j:image