とっとりおかやま館

大好きなおじいちゃんの故郷
岡山♡

私が人生で初めてお庭のデザインをさせてもらった
鳥取♡

この二つの県のアンテナショップ
とっとりおかやま館へ♡

お目当てはシャインマスカットクレープ♡!!

f:id:erika0706:20150831235853j:image

毎年
親戚のおばちゃんが送ってくれる
大好きなシャインマスカット♡

送られてくるのが待ちきれなくて
食べに来てしまいました!!

f:id:erika0706:20150831235840j:image

甘すぎない生クリームとの相性が抜群!!!

ちょこっとのってる
ソフトクリームも最高に美味しいのです!!!!

おなかもすいていたので
蟹のドリアも食べたのですが
とっても美味しかったー♡!!

f:id:erika0706:20150831235912j:image

お得な商品券には
トリピーが!!!!

f:id:erika0706:20150831235946j:image

トリピー会いたいなー♡

f:id:erika0706:20150903144450j:plain

ミス日本のお仕事で行ってから
毎年夏が来ると
鳥取の綺麗な海に行きたくて…♡

f:id:erika0706:20150903144838j:plain

鳥取の海の透明度は
沖縄と同じくらいなのです!!!

f:id:erika0706:20150903144941j:plain

f:id:erika0706:20150903145012j:plain

砂丘はまるで異国の気分を味わえるし♡

f:id:erika0706:20150903144912j:plain

砂の美術館も素晴らしいし♡

f:id:erika0706:20150903144521j:plain

かわいいうさぎさんがたくさんの神社もあるし♡

f:id:erika0706:20150903144619j:plain

魚介は美味しいし♡

f:id:erika0706:20150903144542j:plain

お花は綺麗だし♡

f:id:erika0706:20150903145152j:plain

今度
鳥取の魅力を存分に味わった
とっとり旅のレポートも
詳しくブログに載せていきたいと思います!!!!

f:id:erika0706:20150903145214j:plain

とっとりおかやま館の
お土産には
やっぱりこのきびだんご♡

f:id:erika0706:20150901001233j:image

五味太郎さんの絵に癒されながら
食べるきびだんごは格別です♡!!

f:id:erika0706:20150901001247j:image

他にも
日本酒がずらっと並んでたので
今度またゆっくり物色しに行こうと思います♡!!