劇団四季 アラジン

先日は

 
ミス日本の後輩
2014年度ミス日本海の日
花岡麻里名ちゃんが出演されている
 
劇団四季 アラジンへ!!!!
 
f:id:erika0706:20150714110903j:image
 
劇団四季のディズニーは
"ライオンキング"
"美女と野獣"
"リトルマーメイド"と
いつも本当に素晴らしいステージだったので
今回のアラジンも日本上陸が決まった時からずっと楽しみにしていました♡
 
そんなステージに
お友達が出演するなんて♡!!!
 
f:id:erika0706:20150714111020j:image
 
楽しみ過ぎて
この日をずっと心待ちにしていました♡!!
 
f:id:erika0706:20150714110947j:image
 
なのでもう朝から張り切って
髪型もジャスミンになりきりで
行ってきました♡
 
f:id:erika0706:20150714111000j:image
 
そんな
期待いっぱいの私の想像を
はるかに超えたスケールの世界が
幕が開けた瞬間に広がり
大感激!!!
 
手拍子足拍子♡♡
もう最高でした!!!!!
 
f:id:erika0706:20150714111040j:image
 
特に
ジーニーの素晴らしい歌声と
尽きることのないサービス精神に感服!!
 
また
映画では時間の関係でカットされた
私の大好きな
幻の名曲
"Proud of Your Boy"が
大切なシーンで何度も歌われ
その度に感激で涙が出そうでした…♡
 
もう休憩中に
バッチリCDをGET♪(´ε` )♪(´ε` )
 
 "Friend Like Me"も
"Prince Ali"も
そんなに多くないキャストのはずなのに
映画の世界観そのままで…♡
 
まりなちゃんはとても笑顔が輝いているので
どこにいてもすぐわかるのですが
 
常にステージにいるのでは?!と思うほど
ものすごい速さの早着替えに
びっくりでした♪(´ε` )♪(´ε` )
 
後で
話を聞いたら
ほとんど後ろを向いている状態の時も
メイクまでチェンジしていたそうで
その細部までの徹底ぶりが
完璧なアラビアンナイトの世界観を
構築していたんだなぁと思いました!!
 
f:id:erika0706:20150714111323j:image
 
舞台セットも素晴らしくて
 
ジャスミンのお部屋は
プリンセスの憧れのお部屋そのものでした♡
 
また魔法のじゅうたんに乗る
" A Whole New World"をどう表現するのか楽しみだったのですが
本当にロマンチックで♡♡
 
フィナーレは
感動で涙が止まりませんでした!!
 
f:id:erika0706:20150714112111j:image
 
 
カーテンコールでは
拍手が鳴りやまず
 
2階席までも
スタンディングオベーションで
こんなステージ初めてでした!!
 
みんな口々に
もう一度みたい!
チケットいつとれる?
と話しており
 
私も立ち見でも良いからもう一度見たい!!!!と思いました!
 
もう次のチケットは
来年の分しか取れないのですが
その人気の理由に改めて納得です♪(´ε` )
 
f:id:erika0706:20150714111905j:image
 
幕が下り
 
アラビアンナイトをイメージして作った
花束を持って
まりなちゃんのところへ♡!!
 
f:id:erika0706:20150714111418j:image
f:id:erika0706:20150714111426j:image
 
もう
この感動を伝えたいけれど
胸がいっぱい過ぎて
上手く言葉にできなくて
 
とにかく
素晴らしかった
ありがとうと
何度もお話しました!!
 
f:id:erika0706:20150714111350j:image
 
本当に楽しかった!!!!
 
今でも
目を閉じると
あのステージを鮮明に思い出して
幸せな気持ちになります♡
 
絶対もう一回観たい!!
そしてすごくディズニーシーのアラビアンコーストに行きたい♡!!
 
f:id:erika0706:20150714111625j:image
 
今年の夏ディズニーは
ジャスミンバウンドして
久しぶりにディズニーシーに行ってこようと心に決めました♡♡