絶世のBeauty講座 開講記念パーティ

先日は
6月29日から開講される
長沼静きもの学院
絶世のBeauty講座のパーティーへ
ご招待頂き行ってきました!

f:id:erika0706:20150614123858j:image

お着物も着付けして頂き
さらにこちらのお着物をデザインされた先生にもお会いできて♡

f:id:erika0706:20150614123707j:image

華やかな会場にわくわく♡♡

f:id:erika0706:20150614124007j:image

絶世のbeauty講座は
長沼静きもの学院の
着付けのレッスンに加え
自分で出来るヘアセット、メイク、ネイル、エステ、コーディネート
そしてマナーと

2ヶ月で
7つの美力をつけ
自分でお着物のトータルセッティングを
美しく仕上げることが出来る講座!!

しかも全てのレッスンを2万円ほどで
受けられるのです!!!

f:id:erika0706:20150614123842j:image

着付けだけ出来るようになっても 
ヘアセットは美容室に行かなくてはいけない…
となると
やはり気軽に
お着物は着れません…>_<…

でも
全部自分で出来たら
いつでもどこでも着物が着れるのです!!

それこそ
例えば海外で
ぱぱっとセットして
着付けをして
お着物で海外の街並み歩くことも出来てしまうのです♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150614124055j:image

さらに
綺麗に着付けることが出来ても
着物での身のこなしのコツを知らないと
すぐ着崩れてしまうのですが

絶世のbeauty講座のマナーレッスンでは
美しい立ち振る舞いを指導して下さるので

着崩れをせず
着付けも綺麗なままでいられるようになるのです!!

f:id:erika0706:20150614124118j:image

イメージモデルのミッツさんも
"うわべだけの美しさ?心の底から絶世でなきゃ!"と
ビデオメッセージでおっしゃっていましたが

どんなに綺麗なお着物を着ても
"美しく着こなせるか"は
その人の内に持っている美力に左右されると思うのです!

日本の伝統的な民族衣装であり
日本人にとって最高の勝負服になる
"お着物"

せっかく着るなら
誰にも負けない
"絶世の自分"になりたい

そんな夢を2ヶ月
しかも2万円ほどで叶えてくれなんて
とても素敵な講座だと思いました!!

f:id:erika0706:20150614124142j:image

私も
着物を綺麗に着れる体になるエステレッスン受けてみたいなー♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150614123630j:image

帰りには
浴衣のプレゼントも頂いて♡
大満足!!!!

f:id:erika0706:20150614124508j:image

先日も
千花で墨流し浴衣をGETしたし♡

今年の夏は
たくさん自分で着付けて
浴衣でお出かけしようとおもいます♡