CA4LA 2015-2016 AW 展示会

夏のはじまりを感じながら

AWのCA4LA展示会へ♡♡

f:id:erika0706:20150604215606j:image

もうすでにCA4LAのお帽子を5個程持っているわたし♪(´ε` ♪(´ε` 

今回は
去年の冬
黒い帽子が欲しくて欲しくて
でもなかなかお気に入りが見つからなかった心残りを払拭するため

黒帽子攻めで試着♡

いつも展示会で担当して下さるお兄さんを巻き込んで散々悩んだ結果

こちらのお帽子をオーダー♡

f:id:erika0706:20150604215630j:image

つばがアシンメトリーで
特徴があるところがお気に入り♪(´ε` )

最後の最後
明るいグレーにものすごく心惹かれたけれど…!!!

f:id:erika0706:20150604215649j:image

私は黒い帽子を探しに来たのだと
何度も言い聞かせ
さらにお兄さんにも説得され(^^;;

無事
黒帽子GET♡!!

届くのは夏の終わりの予定♡

今から楽しみです!!!!

f:id:erika0706:20150604215707j:image