レッドブルエアレース♡決勝

昨日に引き続きレッドブルエアレースでおもてなし!!

f:id:erika0706:20150518000855j:image

今日は決勝戦!

f:id:erika0706:20150518001042j:image

朝4時起きは
少し辛かったですが
気合い入れておばあちゃんにヘアセットをしてもらい
kapukiで着付け♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150518000912j:image

レッスンをしてもらったおかげで
kapuki江戸前風着付けも
自分で着れるようになって嬉しい♡

f:id:erika0706:20150518001010j:image

会場に着くと
昨日とうって変わって
すかっと気持ち良いくらいの青空♪(´ε` )!!!!

f:id:erika0706:20150518001027j:image

何だか日本じゃないみたいな
景色にレッドブル飲む前からテンション上がりまくり♡

f:id:erika0706:20150518001130j:image

そして昨日から
可愛くて可愛くて
ずっとナンパしたかった
女の子たちに勇気を出して
お写真をお願い♡

f:id:erika0706:20150518001138j:image

スカイラウンジだから
キャビンアテンダントのような衣装♡

みんなバッチリ着こなしてて
あまりの可愛さに癒されまくりでした♡

f:id:erika0706:20150518001149j:image

快く一緒に撮ってもらえて
嬉しかった♡勇気出してよかった♡

f:id:erika0706:20150518001246j:image

2日目ということもあって
お客様ともいろんなお話が出来て♡

また
帯を"素敵ですね!"とたくさん声をかけてもらえて♡
さすがkapuki浴衣!!
鼻が高かったです♪(´ε` )!

f:id:erika0706:20150518001324j:image

お仕事の後は
ダッシュで浜辺のDJブースへ!!

f:id:erika0706:20150518001333j:image

ヒールを脱ぎ捨て
裸足でジャンプ♡ジャンプ♡

f:id:erika0706:20150518001345j:image

ノリノリで楽しかったー!!

f:id:erika0706:20150518001406j:image

帰り際には
日本酒ブースの
新潟地酒 吉乃川さんが"頑張ったね"!と
日本酒をプレゼントをくれて♡!!!

f:id:erika0706:20150518001434j:image

仕事中
香りだけかがせてもらって
飲みたくて飲みたくて仕方なかった
柚子酒♡

f:id:erika0706:20150518001447j:image

飲んだらもっと香りが口に広がって
柚子を食べてるみたいでした!!

f:id:erika0706:20150518001527j:image

しかも
さらにもうひとつ!

大吟醸まで♡!!!

まろやかな口当たりで
フルーティな香りが広がり
すごく美味しい♡!!

もう仕事頑張って本当よかった♡

f:id:erika0706:20150518001503j:image

大変だったけどその倍以上大満喫して
とても楽しかった!!!!

素敵な機会に感謝です♡!!

明日からまた1週間お仕事頑張れそうです♪(´ε` )♪(´ε` )