KAPUKI 着付け教室

今日のお仕事終わりは
着付けのレッスンを受けに
KAPUKIへ!!

f:id:erika0706:20150507230158j:image

今月中旬に
NIPPON COLLECTIONのメンバーで
KAPUKIさんの浴衣を着て
とあるお仕事をするため

みんなでKAPUKI流着付けを習いに行ってきました♡

f:id:erika0706:20150507230207j:image

久しぶりに自分で着るので
いろいろ忘れてしまっている気がして
はじめはドキドキでしたが

自分が思っているより
身体が着方を覚えていたし

f:id:erika0706:20150507230228j:image

中村麻美先生の
着付けポイントが
ものすごく分かりやすくて♡

とっても楽しかったー!!!!!

f:id:erika0706:20150507230239j:image

初めてのKAPUKI流だったのに
こんなにも粋な着こなしが
自分の着付けで出来るようになりました♪( ´▽`)

浴衣を借りれたので
次回のレッスンまでに
たくさん練習しよう♪(´ε` )♪(´ε` )