ミス日本*お花見

昨日は
ミス日本のみんなとお花見の会へ!

f:id:erika0706:20150405100728j:plain

先日
植樹でご一緒した
2015年度の現役さんたちと

f:id:erika0706:20150405100749j:plain

1つ下の代で
きものの女王の後輩でもある
水の天使のみさきちゃん

そして
仲良しの2011年度グランプリのまりえちゃんは

お振袖で皆様をお出迎え♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150405101013j:plain

私もお振袖着たかったのですが
仕事があったので
お洋服で参加してきました!

みんなとっても華やか♡♡

f:id:erika0706:20150405135351j:plain

美味しいお弁当と
お箏と三味線のがかっこい演奏も
堪能出来て♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150405101156j:plain

たてて頂いたお茶も
美味しかった♡

f:id:erika0706:20150405101048j:plain

さらに
ライトアップされた夜桜も

ミス日本OGのやまとなでしこ会
会長副会長でいらっしゃる皆様も

とっても美しくて…♡♡

f:id:erika0706:20150405101220j:plain

OGの皆様は
いつお会いしても
綺麗で♡
何をしてらしても
品があって…♡

永遠の憧れです!!!!!

f:id:erika0706:20150405101319j:plain

素敵な"華"がたくさんの
お花見の会でした♡

f:id:erika0706:20150405135558j:plain

二次会では
女優のお姉さんと
桑田さんに
ワインについて教えて頂いたり♪


また
私が今不安なことについて
お話していたら
"自分の最大の応援者は自分であること"
"練習では一番謙虚に、本番は誰より自分を信じること"
などアドバイスを下さって…

f:id:erika0706:20150405101246j:plain


高校時代チアガールとして
野球部の応援で甲子園に行った私にとって
野球界の神様のような桑田さんに

直接相談を聞いて頂いてアドバイスをもらえるなんて

何度お会いしていても
本当に感動しますし
心に響きます…!

頂いた言葉を胸に
恐れず頑張ろうと思いました!

f:id:erika0706:20150405135425j:plain


最後は
関西のツッコミ指導をして頂き
私のツッコミセンスのなさに
みんなでたくさん笑いました♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150405101143j:plain

とても
楽しい時間を過ごすことが出来て
幸せでした♪♪