WILHELMINA PARTY

先日は
WILHELMINA JAPAN PARTY へ♪( ´▽`)

ウィルヘルミーナとは
世界最大級のモデル事務所♪

そんな
ウィルヘルミーナの
クリエイティブ部門の
Launch Partyへ
カメラマンの飯島さんにご招待頂き
NCガールのさきちゃんを誘って
行ってきました!!

f:id:erika0706:20150328174647j:plain

会場につくと

私の顔の半分くらいしかないくらい
小顔でお人形さんのように綺麗な方がたくさん♡!!

メンズモデルの方も
あまりに美しいので

ディズニーランドの王子様たちより
王子衣装が似合うんだろうなぁ
なんてことを考えながら
思わずぽーっと見惚れてしまいました…!

f:id:erika0706:20150328174847j:plain

そんな中
さきちゃんが
急に私の腕を掴んできたと思ったら…

な、なんと
"MIYAVI"が!!!

サムライギタリストと
世界的に有名なミュージシャン!

さきちゃんが
大ファンということで
勇気を出してお写真をお願いしたら
快く一緒に写真を撮ってもらえ
大興奮でした♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150328174713j:plain

MIYAVIさんが
会場を出るとき
"あっ帰っちゃうんだ…"と
少し離れた所で見ていたら
ふと目があい
微笑んで下さって!!

もう♡優しすぎる!!!!!

そして
あまりにかっこよすぎて♡

漫画などの
ずきゅんと胸を射抜かれる感じを
実体験しました!!

今思い出しても顔がにやけてしまいます♡

f:id:erika0706:20150328174728j:plain

他にも
いろんなご縁が広がって♪( ´▽`)

とっても楽しかった!!!!

f:id:erika0706:20150328174746j:plain

素敵な機会を頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです!!

f:id:erika0706:20150328174756j:plain

そして
美しいモデルさんたちを見て

たるんできたおなかを引き締めることを決意しました!わら

f:id:erika0706:20150328175051j:plain