かずみさんディナー♡

昨日は
桜の花束を作って♡

私の憧れで大好きな
お姉さんとディナーへ♡♡♡

f:id:erika0706:20150227005327j:plain

可愛いカップケーキのお店
チャプチーノのオーナー
かずみさん♡

f:id:erika0706:20150227005306j:plain

かずみさんのお声かけで
素敵な方々が集合し
とっても楽しい時間でした!!

いつもハッピーで元気いっぱいのかずみさんの周りは
素敵な人ばかり♪(´ε` )♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150227005345j:plain

前にかずみさんに頂いて
愛用しているバジルオイルの
TANAMERAの方もいらしていて!

f:id:erika0706:20150227005403j:plain

バジルオイル
とても殺菌作用があり
ニキビや肌荒れによく効くし
口に入れても大丈夫なオイルなので
本物のオーガニックコスメとして安心して使っていました♪(´ε` )


今回はこちらの
TANAMERAシリーズの
ココナッツオイルをプレゼントして頂いて♡

f:id:erika0706:20150227005435j:plain

香りがココナッツクッキーのようで
とっても美味しそうなのです!!

ココナッツ系の香水などが苦手な私

ココナッツオイルも内心ドキドキしながら嗅いだのですが

スイーツを口にふくんだ時のような
幸せな気持ちになる香りでびっくり!!!

こちらも
本当に余計なものが入っておらず

しかも一つのココナッツから少ししか取れない
一番初めに絞られたバージンオイルのみなのだそう♪( ´▽`)

24℃以下で固形になる純粋なオイル!

だから
香りが美味しそうなのかもしれないですね♡


今大ブームのココナッツオイル!!

私もぜひ使ってみようと思います♪( ´▽`)

また感想はこちらのブログにUPしますね!!


実はTANAMERAは
マレーシアの会社なのですが

イスラムの方々にとって
マレーシアのハラームマークはとても信頼をされているそうなのです!!

f:id:erika0706:20150227005456j:plain

ハラームマークとは
〜イスラムの法律を守っていることと
安心、高品質であることを示しているもの〜


日本にはオーガニックを認定する法的な基準がないので
植物由来の成分を使っているという理由だけで
オーガニックコスメとして販売しているところもあるそうなのです!

なので
真のオーガニックを見分ける点では
ハラームマークはひとつのポイントになってくるかもしれません♪( ´▽`)

それにこれから2020年に向けて
外国からたくさんの方々が日本を訪れるので
"世界基準で誰もが安心して使える"
というのがこれからのホテルのアメニティやエステのステータスになって行くのだろうなと思います♪( ´▽`)

TANAMERAは
現在エステなどの事業向けのみで
一般販売をあまりしていないのですが
4月後半よりインターネット販売も初まるらしいので
ぜひチェックしてみてください♪( ´▽`)



こんな感じで
ディナーは
コスメの話や音楽、スイーツなど
様々な話題で盛り上がりました!
 

f:id:erika0706:20150227005515j:plain

ピンクで可愛い
ロゼのスパークリングを頂き♪( ´▽`)

またホワイトアスパラの料理や

f:id:erika0706:20150227005533j:plain


PANZEROTTERIA
看板メニュー♡

f:id:erika0706:20150227005548j:plain

揚げピザ!!!!

f:id:erika0706:20150227005603j:plain

お店の名前にもなっているこちら♪

皮の食感と
ソースや具材の相性が抜群で
とっても美味しかったです!!

f:id:erika0706:20150227005617j:plain

オーナー自らDMYし作ったお店は
とても落ち着く素敵な空間でした♡

また遊びに行きます♡!!!