全国植木協会懇親会

昨日は
仕事を早上がりさせてもらい
連載をさせて頂いていた
全国植木協会の懇親会へ!

f:id:erika0706:20150124085836j:plain

デザインをする上で
材料となる植木がどのように育てられ
どのようにして現場に来るのか

そしてどんな思いで作られているのか…

このことを学べたこと
それは私にとって本当にありがたい機会でした!

さらに
全国から集まった植木屋さんの皆さんに
"連載よかったよー!!" 
"応援してるよー!!"
と声をかけてもらえ
こんなにもたくさんの方が
記事を読んで下さっていたのかと
とっても嬉しくて♪( ´▽`)

温かい言葉をかけてもらい
ますます頑張らなくては!と気合いが入りました!

"2020年東京オリンピックパラリンピックの時に
世界の方々を日本の心落ち着く緑の空間でおもてなししたい"

これからも夢に向かって
精一杯進んでいきたいと思います!!