オーストラリア旅行記♡1♡

寒い日が続き
気が滅入りそうなので…(^^;;

まだブログUPしていなかった
常夏オーストラリアでの旅行記を載せようと思います♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150122203623j:plain

オーストラリア旅行は
ミス日本グランプリ賞の賞品♡

本当は任期中に行きたかったのですが
ありがたいことにミス日本のお仕事がたくさんあって
なかなか長期休みが取れず
やっとの思いで去年の11月に
オーストラリアケアンズへ!!

f:id:erika0706:20150123095223j:plain

2人分の旅行券だったので
ちょっとでも親孝行になればと
ママを誘って行ってきました♪( ´▽`)♪( ´▽`)

到着して
まずレンタカーを飛ばし
別荘地にあるコンドミニアムへ♡

f:id:erika0706:20150122204228j:plain

とっても広くて♡

f:id:erika0706:20150122204055j:plain

さらにプールまで!!!

f:id:erika0706:20150122204124j:plain

夜のプールサイドでワインをのみながら
降ってきそうなほどの星空を眺めた
あの時間は一生忘れられません♡

f:id:erika0706:20150122204140j:plain

ブルーに光るプールに
ぷかぷか浮んでいたら
流れ星までみれて
もう大感激でした!!

f:id:erika0706:20150122205244j:plain

ごはんは
地元の食材をたくさん食べたいねということで
ほとんどママが作ってくれて♡

f:id:erika0706:20150122205030j:plain

とっても美味しかったー♡

f:id:erika0706:20150122205403j:plain

スーパーでのお買い物も楽しかったなー♡

f:id:erika0706:20150122205502j:plain

こっちのマッシュルームが特大過ぎて
見つけた時はびっくり!!

でもすごく美味しかったです♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150122205617j:plain

とにかく
居心地最高で
あまりに素敵過ぎるお家だったので
お部屋でまったりしたかったけれど

"せっかくオーストラリアに来たんだから!"という
心の中のもう一人の私の声に突き動かされ…(^^;;

f:id:erika0706:20150122211338j:plain

無人島や♡

f:id:erika0706:20150122211050j:plain

グレートバリアリーフ♡

f:id:erika0706:20150122211431j:plain

キュランダに♡

f:id:erika0706:20150122211452j:plain

植物園に♡

f:id:erika0706:20150122211521j:plain

牧場♡

f:id:erika0706:20150123094814j:plain


ラピュタのような廃墟…♡!!

f:id:erika0706:20150122211549j:plain

毎日たくさん観光地にもいきました!!

最高に楽しかった思い出を
これから少しずつUPしていこうと思います♪( ´▽`)♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150123095203j:plain

オーストラリア旅行記の続きはこちら